こんにちは。頭痛治療家 平井です。

当院には、頭痛歴が10年以上、20年以上という方がたくさん来院されます。

慢性化してしまうと、ヒドいときには1ヶ月毎日頭痛で、毎日頭痛薬という、めちゃくちゃツラい想いをされている方がいらっしゃいます。

本日は、15年間の薬物乱用頭痛から見事に大逆転を果たされた患者さんのストーリーのご紹介です。

中島

絶対にここの施術を受けるべきです。本当によくなります。

N.Nさん 35歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

頭痛外来に15年通い続けています。
月にひどい時で、ほぼ毎日、平均して15日/月薬を飲んでいました。
寝込んだり、吐いたりしていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院で出されるマクサルトを飲んでいました。
病院に毎月通院していました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

現状は、平均5回/月になりました。
全くない月もあります。
家では、教えてもらった自宅ケアをして、頭痛が減りました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛くはなく、むしろきもちいいくらいです。
うっかり寝てしまうこともありました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛は絶対になおらないと思って諦めてしまっている人や、とにかく頭痛薬の量が多くて一錠でも減らしたいと思っている方は、
絶対にここの施術を受けるべきです。
本当によくなります。
私も驚くほど良くなりました。

 

 

N.Nさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
15年もの間、頭痛の頻度、薬の量が多く、めちゃくちゃ辛かったと思います。

こちらから指導させていただいたケアを、本当によく頑張りました。
体質が変わったのは、N.Nさんの日々の努力の結果です。
頭痛と真剣に向き合う姿勢、私もたくさん刺激をいただきました。

さらに、まだまだ前向きに取り組まれているケアを引き続き頑張ってチャレンジしてみてくださいね。

冷え性が出やすい季節ももう少しで終わりです。
もう一踏ん張りですね!!

応援していますね!

 

 

10年以上の偏頭痛でお悩みの方、頭痛薬に頼らない生活を送りたい方、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。
あなたのご来院をお待ちしております。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る