こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんから嬉しいご感想をいただきました。

長年、頭痛でお悩みの多くの方が、だんだんと頭痛薬が効かなくなり益々不安を感じられています。
今回ご感想を下さった患者さんは、15年間偏頭痛で悩み、たくさんの治療法を試されましたがなかなか改善されず、
頭痛薬が効かなくなり、病院とは違うアプローチの治療法を探し、当院へお越しくださいました。

本日は、15年間悩んだ頭痛薬が効かないほどの辛い偏頭痛から、大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

安藤

今まで1ヶ月も頭痛がないことは考えられませんでしたが、
今、1ヶ月以上頭痛のない日が続いています。

S.Aさん 44歳女性 明石市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

月に2〜3回、頭痛に悩まされていました。
だんだん鎮痛剤が効かなくなっていて不安でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院の頭痛外来で予防薬を処方してもらっていましたが、あまり効果を実感できませんでした。
痛みが出たら鎮痛剤を飲むをくり返していました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1回目から、あごと奥歯の辺りがとても軽くなったと感じました。
そこから回数を重ねていき、途中、頭痛が起こり、本当に頭痛が起きないようになるのか不安になることもありましたが、
確実に肩や首、頭がスッキリと軽くなっていきました。
9回目の施術の頃には、頭痛が起こらなくなっていました。
今まで1ヶ月、頭痛がないことは考えられませんでしたが、今、1ヶ月以上、頭痛のない日が続いています。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

軽くもみもみとタッチする感じで痛みは全くなく気持ち良いくらいでした。
施術をしながらのお話も参考になることが多く、生活のパターンや考え方を変えていくなど、
自分なりにいろいろ試しながら施術の回数を重ねていきました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

何度も頭痛に悩み、自分なりにいろいろ対処したり試したりして悩んでいる方にオススメします。
頭痛が生活に与える影響や、悲しみなども、こちらではとても良く分かってくださるので、
病院とは違ったフォローもしてくださいます。
つらさを共感してくださるので、気持ちも楽になっていきます。
私は、こちらでお世話になって、頭痛が起こらなくなってとても感謝しています。

 

 

 

S.Aさん

嬉しいご感想ありがとうございます。
長い間、たくさんの治療法を取り入れ、たくさんお辛い頭痛と向き合い、よく頑張られましたね。
日々の体のケアも怠らず、私からのアドバイスもきっちり習慣にしてくださり、
頭痛が出た時も立ち止まらずに継続して頑張られる姿勢に、こちらが勇気をもらい感激するほどでした。
たくさん頭痛で悩み、絶対治すぞ!という覚悟がとても伝わってきました。
このような嬉しいご感想をいただくと、私自身も、もっともっとたくさんの方のお力になれるよう頑張るぞ。と、
とても励みになります。
遠方より、通院していただきありがとうございました。
また、頭痛の不安のある時は、いつでもご相談してくださいね。

 

 

長年の偏頭痛で、頭痛薬が効かなくなり不安な方は

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

スクリーンショット 2020-06-02 17.57.16

 

ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る