こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

偏頭痛は、女性の方が発症しやすいとよく言われます。
それは、ホルモンバランスの乱れや筋肉量が少ないということが原因と考えられています。

しかし、私が偏頭痛で悩んでいたように、もちろん男性も偏頭痛でお悩みの方はたくさんいらっしゃいます。
男性の偏頭痛は女性に比べ少ないことで、職場ではなかなか理解してもらえないことも多く、
悩まれている方がとても多いです。

本日は、会社を休むことになってしまっていた1ヶ月毎日の頭痛から、
見事に大逆転を果たされた男性患者さんのストーリーのご紹介です。

朝山

頭痛が3回目の施術後ほとんどなくなりました。

A.Hさん 51歳男性 神戸市西区在住

 

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

頭痛・めまいが1ヶ月程

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院(脳神経外科やめまい専門)への通院

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛が3回目の施術後ほとんどなくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

激しい施術と思っていましたが、全く逆で、痛みなどなく、やさしい施術でした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛の激しい人は是非受けてほしいです。
投薬でもあまりよくならない人、やはり違うアプローチで治療することはとても大事です。
ぴーすさんに通院できて本当によかったです。

 

 

A.Hさん

この度は、遠方より通院いただきありがとうございました。
嬉しいご感想、ありがとうございました。
1ヶ月も頭痛、めまいが続くと、痛みの辛さだけでなく、もう治らないんじゃないかととても不安だったと思います。
通院スケジュールをきっちり守っていただき、指導させていただいた自宅ケアにも取り組み、
A.Hさんの努力の結果だと思います。
まだ、不安な時はあるかもしれませんが、コツコツ自宅ケアを続ければ、どんどん体質改善されますので、
継続してくださいね。
それでも不安な時は、いつでもご連絡くださいね。
しっかりメンテナンスさせていただきます。
これからも、頭痛、めまいが出ることなく、毎日元気にお過ごしになられることを願っております!




毎日の頭痛やめまいでお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る