こんにちは。頭痛治療家 平井です。

頭痛が出始めた頃は、年に数回だった頭痛が、
歳を重ねるごとに頻度が増え、痛む強さも強くなり、薬まで効かなくなってしまう。
このような方が、とても多いように思います。

今回ご紹介させていただく患者さんも、10代の頃は軽い頭痛だったのに、
30代後半からどんどんヒドくなり、2か月前から毎日続き、
薬の効かない片頭痛でお悩みで当院にお越しくださいました。

本日は、年々ヒドくなる20年間の片頭痛から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

かもね

最終的には、頭痛の予兆までもほぼなくなりました。

K.Kさん 39歳女性 尼崎市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10代の時から片頭痛がありましたが、歳を重ねるほど痛みの度合いと頻度が酷くなってきて、
30代後半になると痛み止めが手放せなくなりました。

毎日頭痛が来るのが不安で、頭痛を気にしながらの生活が苦痛でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院に通院し、予防薬と痛み止めを処方してもらい、
発作時に痛み止めと吐き気止めを飲んで対処していました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

最初の方は、正直あまり実感のある変化は無かったのですが、
段々頭痛の頻度が減ってきて、そのうち頭痛の予兆のみで痛みに発展することがなくなっていき、
最終的には、予兆もほぼなくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛みは無かったです。自分で簡単にできる眼の疲れや肩こりの解消法を教えてもらいました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

片頭痛がなかなか良くならなくて悩んでいた時に、夫がインターネットで調べてくれた事がきっかけで、
神戸本山整体院ぴ〜すに通うようになり、
今では頭痛を気にせず、今まで我慢していた事が出来るようになって、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

同じように片頭痛で悩んでいる方にオススメしたいです。

 

 

K.Kさん

この度は、嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
片頭痛の不安を抱えながらの毎日の生活、とても辛かったと思います。
片頭痛の不安がある事で、我慢されてきた事ができるようになった。とお話してくださり、
私もとても嬉しく思います。

初めてのご来院時、K.Kさんの頭痛で辛い表情と、横で心配そうにK.Kさんを見守るご主人の表情がとても印象的に覚えています。
当院を見つけられたのもご主人という事で、ご主人の想いも合わさり、片頭痛が早期改善されたのだと思います。

これからは、お二人それぞれの運動不足解消も合わせて、
頭痛予防として、お二人でウォーキングなどしてみてはいかがでしょうか。

これからは、頭痛の不安なくお二人で、色々なことにチャレンジしてみてくださいね。

 

 

年々頭痛が酷くなり、毎日頭痛の不安で辛い方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る