こんにちは。頭痛治療家 平井です。

産後から偏頭痛がいきなり出始め、年々ヒドくなっています。というお声をよく聞きます。

今回の患者さんもまた、産後から20年以上も毎月必ず偏頭痛があり悩まれていました。
年齢とともに、更年期障害のお悩みもあり、さらには、首痛により右に首が回らない。というご相談でした。

偏頭痛は完全になくなり、更年期障害も首痛からも解放されたストーリーのご紹介です。

 



 

Q 最初、どんな悩みがありましたか?

産後から20年以上毎月必ず偏頭痛があり、一日中痛みがひどく、何日も続くこともり、
何もすることができずに寝込んでいました。


Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

偏頭痛は全く出ていません
婦人科で治療していた更年期障害も治り右にむくことができなかった首もスッキリ治りました

 

Q どんな人にオススしますか?一言メッセージお願いいたします。

こちらの患者さん達の感想は、本当でした。
本当に治り、薬をやめることができます。ぜひ来てみてください。
(神戸市西区 井勝さん 50代主婦)

 

 

井勝さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
20年間もの間の偏頭痛の不安のある生活、とても辛かったと思います。
それでも、家事に仕事に毎日フル回転。本当によく頑張りました。

これからの人生を考え、ちょっと一度立ち止まり、自分の体と一度しっかり向き合おう。という姿勢が、
この度の結果の一番の要因だと思います。
生活習慣まで見直し努力される姿勢には、私も今まで以上に発言に責任をもち、刺激をいただきました。

お体は、どんどん元気になっています。
これからは、頭痛のない生活だけでなく、もっともっと幸せな楽しい生活を送っていただきたいと願っております。

動画撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

長年の偏頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る