こんにちは。神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

 

8/10で神戸本山整体院Peaceカイロプラクティックが開院して4か月がたちました。

あっという間に感じる、長い長い4か月でした。

意味不明な言い方になりましたが、率直に言うとそんな感じです。

 

頭痛専門の治療院は全国探しても、かなり少ないと思います。

その分、かなりの責任感と覚悟を持って努めさせていただいております。

 

しかし、がっつり治療院みたいな感じにするのが嫌で、フワフワとした感じで真剣に頭痛治療をさせていただいております。

 

この感じが、イイと言われる人と嫌だと言われる人と賛否両論あると思いますが

私はこれからも、フワフワとさせていただきます。

 

本当に様々な頭痛の方がいらっしゃいます。

何十年も頭痛で困っている方も多くいらっしゃいます。

 

どんな頭痛の方にも共通していることは、

患者様と施術する私とが、二人ともが頭痛を治すことに対して同じ強い思いを持っていなければ

早期改善はありえない。ということです。

 

患者様が、私の技術で本当に頭痛を治せるのかと半信半疑だと改善が遅れます。

私自身も、今日は体調が悪くてとか、違うことを考えているとしっかり効果を出すことなんてできません。

 

私は、毎日お一人お一人に100%の気持ちで向き合います。

皆さんも100%のお気持ちで、本気で頭痛を治したいんだと思って来てください。

 

頭痛は、単なる肩こり・首こりだけが原因ではありません。

 

しっかり自分の頭痛と向き合わなければ治りません。

向き合っていなければ、病院に行っても異常なし、現代のこの医療技術があっても治ることはない慢性頭痛になってしまうのです。

 

私は、皆さん一人一人の頭痛としっかり向き合い

日本一の頭痛治療家になります。

 

しっかり向き合い、しっかり頭痛を退治しましょう。

 

心に花を咲かせましょう!!!

 

 

ちょっと最近甲子園を見て、気持ちがアツくなっています。

ちょっと今日は、この暑苦しい気温の中、アツ苦しいことを言ってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

DSC_0547

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る