こんにちは。頭痛治療家 平井です。

学生さんの頭痛が急増中です。
しかも、多くの方が小学生の頃からすでに頭痛があったとお話しされます。

特に幼い頃は、どう対処すればわからず、めちゃくちゃ辛いことだと思います。

本日ご紹介する患者さんも小学生の頃から頭痛でお悩みでした。
頭痛の不安のない生活へ大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

 

スクリーンショット 2022-12-27 13.11.25

頭痛の頻度が減った。

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

4〜5年間、頭痛、低気圧による眠気。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

首筋や手のマッサージ。睡眠をとる(できるとき)。
薬(最終手段)。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛の頻度が減った。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

施術自体は気持ちいい。
慣れないうちは、施術後血行がよくなりすぎて、のぼせるため交通事故に注意!

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

うつぶせの体勢になるため、施術前のご飲食はお控えいただくことをおすすめします。

 

 

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
幼い頃からの頭痛の不安のある生活、とても辛かったと思います。

学校帰りにもお立ち寄りいただき、通院を決断していただきありがとうございました。
たくさん色々なお話を聞かせていただき、パンダのお話など、
私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただいておりました。

頭痛の不安のない学生生活を送っていただけるようになり、とても嬉しく思います。
これから受験など、まだ不安もあるかと思いますが、
これからも全力でサポートさせていただきますね。

 

 

幼い頃から頭痛でお悩みの方は、

頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

へお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る