こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

中学2年生の頃から、6年間毎日の頭痛、頭痛薬に悩まれていました。

見事に頭痛なしへ大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

西川

 

頭痛薬を飲む頻度がほぼ毎日からほとんどなくなりました。

西川さん 20歳女性 滋賀県在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学2年生の頃から6年間、ほぼ毎朝頭痛がしていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

ほぼ毎日頭痛薬を飲んで、2回頭痛外来に行きました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛薬を飲む頻度がほぼ毎日からほとんどなくなりました。

また、肩の力が抜けて、楽になりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛みがなく、気持ち良いです。

また、一つ一つ丁寧に説明して下さるので
自分の体の状態が分かりやすかったです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

滋賀県から電車で通っています。駅に近いので通いやすいです。

頭痛薬を飲む頻度が多い方に、ぜひ行ってほしいと思います。

 

西川さん

嬉しいご感想ありがとうございます。

何より、遠方の滋賀県より通院してくださりありがとうございました。

一生の中で、たくさんの思い出が残る学生時代。

その大半の時期を占めていた頭痛。とても辛かったことだと思います。

その大切な時期を、頭痛なしで過ごせるよう、少しでもお役にたてて大変嬉しく思います。

これから、頭痛の不安なく、楽しい学生生活を送ってくださいね。

夢が叶うよう応援していますね。

 

頭痛薬を毎日飲んでいて将来不安な方は、

頭痛専門 神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

にお任せください。

 

ぴ〜す(^-^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る