こんにちは。頭痛治療家 平井です。

当院は、小学生や中学生の頭痛患者さんにもたくさんご来院いただいております。

やはり皆さんお話されることは、
頭痛が辛すぎて、勉強に集中できない。
お友達と遊べない。

学校に行くこともできない。
という、頭痛の痛みだけでなく、とても大きな悩みになってしまっています。

本日は、中学1年生からの1年半、毎日続いた頭痛生活から、大逆転を果たされたストーリのご紹介です。
お母様の代筆によりご感想をいただきました。

谷

 

 

あれだけ毎日あった頭痛がなくなったことにびっくりしています。

14歳女の子 西宮市在住 

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中1から1年半、毎日頭痛がありました。
痛くて勉強に集中できず、痛くて睡眠もとれない日々(寝つきが悪い、熟睡できない)でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

氷で冷やしたり、色々な鎮痛剤を飲みました。
まったく効きませんでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1〜6回目までは、本人の感覚では、特別良くなった感じはなさそうでしたが、
7回目あたりから頭痛が減ってきて、ほぼ頭痛なしの生活になりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛くなかったです。
気持ちよく、あっという間に時間が過ぎるぐらい心地よかったです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

薬に頼らず、頭痛を治したい人にオススメします。
あれだけ毎日あった頭痛がなくなったことにびっくりしていますし、
先生に感謝しています。ありがとうございました。

 

 

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
こちらからの自宅ケア指導や通院計画をきっちり守ってくださった成果だと思います。
毎日のとても辛かった頭痛と、よく向き合えましたね。
本当に、よく頑張ったと思います。
学生生活、まだまだこれからです。たくさんの楽しい思い出を作ってくださいね。
また、頭痛の不安があるときは、いつでもご相談してくださいね。

 

 

毎日の頭痛で悩む学生さん、頭痛で悩むお子様をもつお母さん、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

に一度ご相談ください。

 

 

ぴ〜す(^^)v




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る