こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

頭痛に伴いめまいも発症し、時に頭痛よりもめまいが酷く出る事で、
生活に支障をきたす方も多くいらっしゃいます。
特に3月や4月といった季節の変わり目の、寒暖差や気圧差でめまいが頻発してしまいます。

本日は、頭痛に伴う激しいめまいから、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

スキャン

めまいの症状が徐々に軽くなり、あまりでなくなった。

白石 尚美 さん 67歳 神戸市北区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

1か月半くらい
整体院へ通う電車や人混み、歯医者さんのリクライニングのイス、階段の登り降り、
朝起きてベッドから起き上がる時に、めまいがあり、怖かったです。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

めまいの薬や頭痛薬をのみ、症状が治るまで横になる。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

めまいの症状も徐々に軽くなり、あまりでなくなった。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全然痛みもなかったです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

自分と同じ症状で悩んでいる人へ
1人で悩まずに・・・諦めずに・・・
平井先生にお任せすればきっとよくなりますよ。
一緒に頑張りましょう!! <経験者は語るです>

 

 

 

白石さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
少し体を動かすだけで、あれだけ強いめまいが発症し、とても辛かったと思います。
めまいの不安のある中、遠方より通院してくださりありがとうございます。

毎回、楽しいお話、お手製のめちゃくちゃ美味しい差し入れ、ありがとうございます。
家族全員で楽しみにしてしまっています。(嬉)
ありがとうございます。

これからも、白石さんが頭痛・めまいに困らないように、
毎日楽しい生活を送っていただけるように、全力でサポートさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

長年の頭痛に伴いめまいでお困りの方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日午後、日曜日(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る