こんにちは。頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

楽しい大学生活の中、毎朝の頭痛でお悩みで当院へお越しくださいました。

20歳というお若い年齢で、毎朝の頭痛のお悩みは、とても辛かったと思います。
同じようなお悩みのお友達もなかなかおらず、痛みの辛さだけでなく、精神的な辛さもあるように思います。

本日は、毎朝の頭痛から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

林娘

頭痛の回数も減り、過ごしやすくなりました。

林 奈奈美 さん 19歳女性 三田市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

毎朝、頭が痛くなる

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

薬を飲む

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛の回数がかなり減った。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛くなかったです

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛の回数も減り過ごしやすくなりました。
ありがとうございました。

 

 

林 奈奈美 さん

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。
20歳というお若い年齢で、頭痛の頻度が多いと、
したいことを我慢しなければいけない日々もあったかと思います。
少しでもお役に立てて、大変嬉しく思います。

今は、これからの人生においても、
したいことを自由にたくさんできるとても楽しい学生生活の時期だと思います。

頭痛が減り、これからは、今まで以上にもっともっと色々なことにチャレンジをして、
楽しい学生生活を過ごしてくださいね。

また頭痛の不安が出てきたら、すぐに回復できるよう全力でサポートさせていただきますね。

 

 

頭痛の不安のない学生生活を送りたい方は、

頭痛専門 神戸本山整体院ぴ〜す

にお任せください。

 

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る