こんにちは。神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

小幡

首のコリがなくなり、頭痛薬を飲む回数が減りました。

33歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

 

首こり、肩こり、頭痛

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

 

整骨院へ行ったり、お薬を飲んでいました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

 

気になっていた首のコリがなくなり、頭痛薬を飲む回数が減りました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

 

弱すぎず、強すぎず、体に合っていたと思います。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長い間、頭痛と首コリ、肩コリがスッキリする事がありませんでしたが、1ヶ月という短い期間で、ここまで体が楽になり、うれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

 

嬉しいご感想ありがとうございますhappy01.gif 3人の子育てをされながら、上の子を小学校、幼稚園に送り出し、その後に末っ子を連れて、整体院へ通院。
毎日バタバタの生活で、通院されること自体も大変だったかと思いますsweat01.gif
それでも、ご指導させていただいた自宅ケアをきっちりこなし、頭が下がる想いでしたhappy02.gif
頑張られた結果が、お体に現れたのだと思いますsign03.gif
まだまだ子育て大変だと思いますが、また頭痛に不安な時は、いつでもお連絡くださいねup.gif
 

 

学生時代から、月に一度の頭痛があり、3人のお子様が生まれ、だんだんと頭痛の頻度が増えてきた。というお悩みから当院へたどり着いてくださいました。

お母さんは、どうしてもゆっくり体を休める時間がなく、お風呂も睡眠も充分ではなく、少しづつ体が悲鳴をあげてしまいますsweat01.gif
なかなか体をケアする時間もないかと思いますが、少しでもお身体と向き合える時間ができましたら、是非当院に頼ってみてくださいsign03.gif
子育てお母さんを応援していますhappy02.gif
頭痛専門 神戸本山整体院にお任せ下さいsign03.gif
 

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る