こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

10年間、左側の肩首筋〜側頭部・コメカミ・目の奥の痛みに悩まされていました。

病院に行き、色々な薬を処方されても、頭痛は良くならず、
当院にたどり着いてくださいました。

全く頭痛が出なくなり、大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

 

スキャン.

 

今では、全くといって良い程、頭痛が出なくなりました。

48歳男性 神戸市垂水区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10年くらい肩凝りや首の凝りから頭痛に悩まされており、
ここ半年くらいで、発症回数と共に頭痛の程度がひどくなって来ました。

近々では、頭痛が発症すると、何もできなくなる位でしたので、
Peaceカイロプラクティック様に訪れました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬でごまかして来ましたが、段々と服用回数も増え、常備するようになって来ました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

初回の施術で、頭が少し軽くなったように感じ、

2回目以降、頭痛の発症頻度が劇的に減り、今では全くといって良い程、頭痛が出なくなりました。

頭痛原因の1つである、肩・首の凝りも一晩寝ると回復するような体質に変わりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

優しい感じのマッサージで、「これで大丈夫なの?」と思っていましたが、
ただリラックスするためだけのマッサージではなく、
血流等を正しく流れるように系統的な施術をされているのではないかと素人ながらに感じました。
痛くないです。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

偏頭痛や緊張型頭痛の方はもちろん、頭痛薬を離せない方、
慢性的な疾患で薬を飲み続けている方(特に向精神薬など)も、施術していただければと思います。


 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

遠方より通院していただきありがとうございました。

お役に立てて大変嬉しく思います。

また、お仕事のご経験から、
今後頭痛治療していく上で、色々な情報まで教えていただきありがとうございました。

今後とも頭痛ゼロの生活を続けていけるよう、一緒に頑張って行きましょう。

私も、カッコいい趣味を持てるように頑張ります。

 

 

10年以上、頭痛でお悩みの方は、

頭痛専門 神戸本山整体院

にお任せ下さい。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る