こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

歯科医院 院長様より

当院を推薦していただきました。

7879456

 

私 H歯科医院(明石市)院長は、

頭痛専門 神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック

を推薦いたします。

 

大学受験前の娘が、ほぼ毎日のように頭痛に襲われ、登校できない日も多々ありました。

ありとあらゆる頭痛専門の医院で相談し、ありとあらゆる鎮痛剤を処方され、セルフインジェクションまで行っていましたが、全く良くなる事はなく、

第一志望校には行けませんでしたが、大学生になりました。しかし、頻度は減ったものの、頭痛は続いていました。

そんな折、家内がホームページで神戸本山整体院を見つけ、半信半疑診察を受けたところ、ほぼ頭痛は完治しました。

 

カイロプラクティックの「カ」の字も知らず、大学では西洋医学の教育しか受けていない私には、

娘の頭痛が治った機序はよく理解できませんが、治ったのは紛れもない事実です。

ありがとうございます。私の診療所にも、歯科治療を受けに小さいころから通院されているお嬢さんで、

娘と同じような症状をお持ちの患者さんを紹介させていただきました。その患者さんも、頭痛の症状がよくなり大変喜んでおられます。

 

 

 

どこに行っても治らなかった頭痛でお悩みのあなたへ

是非一度、当院の頭痛治療を受けてみて下さい。

 

神戸本山整体院の頭痛治療は、

頭痛を体験した人にしかわからない、『自分の体感』をもとに治療していきます。

マニュアル治療とは違う『感性の治療法』です。

病院でも薬でもよくならなかった人のための真心の治療です。

 

一日でも早く治して、あなたらしい笑顔の生活を送って欲しいです。

ご来院、心よりお待ちしております。

 

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る