こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

今日は、中学3年生の女の子が、起立性調整障害による毎日の頭痛から、

見事に頭痛ナシの生活に大逆転されたストーリーの紹介です。

お母さんとの二人三脚で、本当によく頑張りました!!

お母さんから感想をいただきました。

yabusann

 

先生ありがとうございます。本当に本当にお勧めしたいです。

S.Y様 15歳女性 明石市在住  (お母様が記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学1年の終わりに起立性調節障害の重症状と診断されました。

光がまぶしく、ふらつきと頭痛に悩まされていました。

施術前は、ふらつきと毎日の頭痛に学校にも行けず、毎日寝ていました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

他の整体に通ったり、ロキソニンを服用したりしてきましたが、

その時にはまあまあ効くのですが、数時間で頭痛が戻ってきました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

普通の頭痛ではない病気からの頭痛の為、平井先生からのご提案を受けた「10回つめる治療」を終え、

今では2週間を超える頭痛なしの生活が送れています。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛いと思う施術は、ほとんどありません。

先生が、「これどうですか?」と何回も聞いて下さいます。

説明もあり、何質問しても優しく教えて下さいます。

とても話しやすい先生です。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

普通の片頭痛なら、きっともっと早く頭痛が無くなると思います。

当たり前だった頭痛が今ではほとんど感じなくなりました。

今では頭痛が無いのがあたり前で、もしあの頭痛が戻ってきたら・・・と思うと恐怖を感じます。

もう頭痛は要らないです。先生ありがとうございます。

本当に本当にお勧めしたいです。

 

 

S.Yさん お母さん

嬉しいご感想ありがとうございましたhappy02.gif
遠方のところ、頑張ってつめて通っていただき、

本当にお二人の頑張りの結果だと思いますnote.gif
 

毎回思うのですが、お二人の笑顔最高ですよup.gifup.gif
仲良し親子で、いつも楽しい時間を過ごさせていただいていますscissors.gif
 

もうあの頭痛に戻らないように、今後とも一緒に頑張っていきましょうsign03.gif
 

 

 

頭痛専門 神戸本山整体院は、

中学生の頭痛患者様も数多く来院されております。

病院でも薬でも治らない頭痛でお悩みの方は、

一度当院へご相談ください。

 

頭痛ナシの人生へ 大逆転しましょう!!

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る