こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

DSCF0071t

皆さんは、今までの人生で後悔したことはありますか?

 

私は、小さな後悔は数えられないぐらいありますが、

大きな後悔は、1度しかありません。

 

それは、高校2年の冬、大好きだった野球をやめたことです。

 

少し自慢話になりますが、私は小さい時からスポーツ・勉強何でもできました。

悩んだことがありませんでした。

クラス、学年、野球のチーム、全てで中心で生活していました。

 

ところが、高校2年の秋からボールが全く投げられなくなる程肩を痛めました。

そこから、サポート側にまわる自分が、プライドが許さず

部活を辞めてしまいました。

当時の部活仲間とも、申し訳ない気持ちが大き過ぎて

心の中ではずっと後ろめたさが残っています。

 

つい最近までは、

部活を途中でやめた根性なしと思われたくなくて、

途中で部活をやめたことを隠していました。

 

しかし、色んな頭痛患者さんがたくさん来られます。

皆さん私に、色んな話をしてくださいます。

 

こんな事があって・・・

こんな事が嫌で・・・

これが原因でストレスが溜まって・・・

頭痛に影響ありますか?

 

みなさん日頃の悔しい思いを正直に伝えてくださり、

頭痛を治したいと、本気で私にぶつかってくださり

本気でお願いしてくださります。

 

私も、みなさんと本気で向き合います。

そのため、もっと私自身を知ってもらい、

もっと初めての来院時の緊張が取れるように

ホームページにプロフィールを追加しました。

 

人生誰でも、後悔や悔しい思いをしています。

自分だけなんじゃないかと思っている人がたくさんいます。

 

私も部活を辞めずに、仲間たちのサポートを

してあげればよかったととても後悔しています。

 

これからは、頭痛で辛い方のサポートをしていくんだと誓いました。

 

こんな私をちょっとでも知ってもらおうと、プロフィールを作りましたので、

よかったら見て下さいscissors.gif
 

院長紹介はこちら

 

 

後悔するから成長があるハズ

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る