こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

30〜40年もの間、頭痛に悩み、
吐き気や嘔吐を繰り返していた頭痛から、大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

早川

痛みやコリの出る頻度が大幅に減り、出ても以前より軽くすみ、回復が早くなって来た。

T.Hさん 69歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

3〜40年にわたり、頭痛、首こり、肩こり。
ひどい時は、吐き気、おうとを伴うことが多かった。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

鎮痛剤、マッサージ、肩こりグッズetc。
色々試したが、その場しのぎに過ぎなかった。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

痛みやコリの出る頻度が、大幅に減り、

出ても以前より軽くすみ、回復も早くなって来た。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛いとかは全くなく、ソフトな施術によって、具合の悪いところの流れが良くなっていく感覚。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

慢性的な頭痛やコリをあきらめる前に、一度ご相談をおススメします。

 

T.Hさん

嬉しいご感想ありがとうございます。

とても長い間、頭痛で悩まれていて、
私にかけて通院を決断していただき、ありがとうございました。

最近では、メンテナンスにお越し頂き、毎回楽しいお時間をありがとうございます。

まだまだ、お孫さんとたくさん元気に遊んでいただけるように、
これからも全力でサポートさせていただきますね。

当院の玄関に、手すりをつけたのは、T.Hさんのアドバイスのおかげです。

みなさん喜んで使用されています。
アドバイスをくださりありがとうございました。

 

長年の頭痛を治し、人生大逆転したい方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

へご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る