こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

yjimage

 

得意な事・不得意な事、ってみんな持っていると思います。

得意な事は、自分に自信をつけ

不得意なことは、自分の悩みとなり時には自分を苦しめます。

 

得意な事を、さらに伸ばそうという考え方が一般的かと思います。

 

しかし、得意な事=好きな事だとは限りません。

不得意な事が好きな事の場合もあります。

 

不得意な事ゆえに、同じ失敗を何度もしてしまいます。

他人の目・言葉が気になり、悩みます。

 

私にはもう無理なのかと悩むでしょう。

 

心ある助言をいただき、また頑張ろうと思います。

 

人生それの繰り返しではないでしょうか。

 

 

また頑張ろうと思える間は、私は絶対やめません。

もうだめだと感じたら、すぐやめます。

 

私は周りの人から、行動が極端だと言われてしまいます。

やる時はやるが、やらない時はやらない。

 

良いように言えば、行動力がある頑張りやさん。

悪いように言えば、自分本意で忍耐力がない。

 

 

それでも今のところは、後悔なく生きています。

自分の決断が正しいかどうかはわかりませんが

楽しく生きています。

 

他人からどう思われているかって、すごい大切です。

でも、他人から好感度抜群な人生を目指していますか。

 

私は、好きな事を続けられて、

理解してほしい人に、理解してもらえる人生を目指します。

 

好きな事はとことん頑張ってみてもいいのでは。

悩んだ時は、信頼できる人にだけ愚痴をこぼせばいいじゃないですか。

 

 

世の中には、頑張っているのに頑張りを認めてもらえない

頑張りを気づいてもらえない人もいます。

でも、頑張ってないわけではありません。

 

本人の許可を得て、今日のブログの題材にさせていただきました。

 

誰もわかってもらえない時は、自分へのご褒美に

100円アイスではなく、ハーゲンダッツを買おう。

 

ぐらいの気持ちで、好きなことはとことん頑張ったらいいと思います。

 

好きな事を見つけれた事が、一番今後の人生にとっての大切な事だと私は思います。

 

 

 

自分自身が、自分の1番の味方でい続けてあげましょう。

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

PeaceランニングClub

Run&Run   

メンバー募集中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 








頭痛専門
神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック


神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土日祝9:00~19:00
定休日:不定休(ご予約を優先に受付しております)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


map02
LINEで送る