Q 最初、どんな悩みがありましたか?
10数年ヒドい時は毎週のように偏頭痛が出ている状況でした。
偏頭痛と共に、 自律神経失調症にも悩んでいました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
頭痛外来の病院の薬や、市販薬を毎回飲んでいましたが、 最近では薬も効かなくなり、途方に暮れていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
2,3回目の治療で、 偏頭痛は劇的に減り、自律神経失調症の症状もなくなってきました。

(神戸市東灘区 小林さん 30代社会人)


Q 最初、どんな悩みがありましたか?
小5から頭痛があり、 高校からは閃輝暗点を伴う頭痛がずっと出ていました。
最近では月の3分の2は頭痛で悩んでいました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
頭痛外来で処方される片頭痛の薬を飲んだり、ひどい時は、処方された痛み止めの注射を自分で打っていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
痛みだすとどんどんヒドくなっていた頭痛が、 今では薬なしでも自然となくなります。
通院しだして一回も薬を飲んでいません。


(芦屋市 油野さん 50代主婦)


Q 最初、どんな悩みがありましたか?
学生の時から10年以上頭痛があり、ひどい時には1か月の大半が頭痛で毎日頭痛薬を飲んでいました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
セルフマッサージをしたり、ほかの治療院や頭痛外来に通い偏頭痛の薬を出してもらっていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
1回目で鉛のように固く動かなかった首が動くことにビックリしました。
通っていくうちに、 毎日飲んでいた頭痛薬をまったく飲まなくなりました。

(神戸市長田区 山下さん 30代会社員)

つらい頭痛との付き合いが終わります!

  • さまざまな頭痛の原因に根本からアプローチ。改善率95%の痛くない施術で、どんな頭痛も一発で解消!

  • 頭痛の原因を突き止め、最短最速で痛みを取り除く『日だまりショット』。
    血流を改善し、頭痛を撃退します!

  • 頭痛治療後、頭痛が出なくなった後も再発しないように、ご自宅でできるメンテナンス方法を指導いたします!

本当に“本気で”頭痛を治したいと思っている方へ!!

神戸市の「神戸本山整体院 ピース カイロプラクティック」は、神戸・芦屋で「唯一」の【頭痛の患者様のみ】を診ている本当の頭痛専門の整体院です。

患者様の多くが、10年以上もの間偏頭痛で苦しめられた重症の頭痛患者様です。
重症の頭痛患者様ばかりを治療してきた実績があります。

頭痛外来・接骨院・マッサージ・鍼灸・整体など、たらい回しにされ
結局改善しないと諦めている皆さん「諦めるのはまだ早いです。」

【本当の頭痛専門の頭痛治療】を受けてみてください。
あなたも頭痛ナシの人生へ、大逆転しましょう!

完全お一人様制!土日祝も受け付けております♪

>> 初めての方へ
>> 今日の頭痛情報

当院が“Peace”な理由

  • 「こんな施術初めて。」とみんなが驚く施術で、根本的な頭痛改善を図ります。

    >> 頭痛治療に特化

  • キッズスペースがありますので、小さなお子様もお連れください。ベビーチェアやおもちゃもあるので、ママも安心です☆

    >> くつろぎの空間

  • 摂津本山駅から徒歩2分と、通いやすい立地にあります。お出かけ前やお仕事帰りにお立ち寄りください。

    >> 駅から2分


Q 最初、どんな悩みがありましたか?
15年ぐらい毎日薬を飲むような偏頭痛があり、子育てもできないぐらい寝込む時もありました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
早めに薬を飲んで対処したり、3年間針治療に通っていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
3回目の治療から、まったく頭痛が出ていません。
月1回のメンテナンスで初めて来た時から 4か月たちますが、未だに頭痛は出ていません。

(神戸市東灘区 東野さん 30代主婦)


Q 最初、どんな悩みがありましたか?
10年以上頭痛があり、ここ2、3年は 毎週頭痛が頻発していました。
どんなことをしても頭痛がおさまらなくなっていました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
HPで評判の良い、ありとあらゆる治療院に行っていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
頭痛を治していく 通院計画を立てていただき、その通りに頭痛が治っていきました。
信頼の出来るゴッドハンド先生です。

(神戸市北区 塩見さん 20代弁護士)


Q 最初、どんな悩みがありましたか?
10年ぐらい片頭痛があり、病院にも行きましたが、 ほぼ毎日頭痛が続き悩んでいました。
頭痛薬が効かなくなっていました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
1回目で毎日の頭痛が軽くなり、 2回目からまったく頭痛が出ていません。
本当にビックリしています。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
私は、大阪から通院していますが、本当に頭痛が治ります。
どんなけ遠くても行って欲しいです。


(大阪府 西村さん 30代主婦)

メディア掲載

患者様のよろこびのお声

20年間の頭痛持ちでしたが、3回目の治療で頭痛薬を飲まなくなりました。
ウソみたいにすっきりです。
真摯に向き合ってくれる信頼できる先生です。

芦屋市 神野さん

初回の施術の後、鉛のように重たく倒れなかった首が楽に倒せるようになっていました。
あんなに悩んでいた頭痛の不安がなくなり、体も軽くなりました。
神の手降臨でした。

長田区 山下さん

毎日、頭痛に耐えながらの3人の子育て。
ひどい時は育児・家事ができずに寝込んでいたのがビックリ。
今ではお母さん元気になったね。って、子供たちも喜んでくれます。

東灘区 東野さん

朝起きた時から頭痛があり、病院では薬物乱用頭痛と言われました。平井先生がご自分の家族のように私の頭痛と向き合ってくださり、たくさん通いましたが今では頭痛の不安もなく、朝もスッキリ目覚めることができるようになりました。

宝塚市 岡村さん

眼の奥が痛い、重いで悩んでいました。
痛いところをピンポイントで施術してくれて、終わった後はいつも目がスッキリ軽くなります。 あんなに優しい施術なのに驚きです。

東灘区 横田さん

何年もの間、頭痛外来に通っていました。処方される偏頭痛の薬を飲むと、体がダルくなり、薬をやめたくて通院を決めました。
おかげ様で頭痛外来を卒業できました。体が元気になり、毎日ハッピーです。

東灘区 夏目さん

先生が気さくに話してくださるので、感じたことや疑問も聞きやすいです。
身体も軽くなって、また明日も頑張ろうと思えるので、これからも通わせていただきたいと思います。

西宮市 清水さん

頭痛・めまい・耳鳴りで悩んでいました。 お若い先生のため初めは半信半疑でした。
こんなに早く良くなるなら、もっと早く来ればよかったです。先生の技術は確かなものです。

西宮市 瀬川さん

仕事で一日中PCを使うので、一年前から月に一回ぐらいひどい頭痛と吐き気がありました。 少し遠方ですが、思い切って来てみて正解。
今では、頭痛薬を持たずに外出しています。感動です。

明石市 金子さん

整体と聞いて、マッサージをイメージしていましたがココは違う。
ひどかった偏頭痛も天候に左右されなくなりました。今までがウソのようです。
先生もお話上手で優しいし、通います。

東灘区 田辺さん

片頭痛が出始めると、どんどんヒドくなる痛みが5回の治療後、薬を飲まなくてもすぐおさまるようになりました。10年ぐらい月の3分の2ぐらい頭痛の悩みで苦しんだ生活が、今では奇跡がいっぱい起きています!!

芦屋市 油野さん

学生時代から片頭痛があり、ここ一年ぐらい特に悪くなりほぼ毎日頭痛が出ていました。
私の頭痛にも効くのかなと不安な気持ちで行きましたが、本当に不思議なのですが、ピースさんに来てから全く頭痛が出なくなりました。一度試してみてください。

灘区 伊藤さん

学生の時から、ずっと偏頭痛で悩んでいました。
もう諦めていたのですが、ダメもとで来ました。後頭部の施術はホントに凄いです。
今では偏頭痛の不安がなくなり、友人にもいっぱい進めています。

芦屋市 森下さん

7年間ものヒドい頭痛が、今ではほとんど無くなり、ぼんやり出てきそうになっても薬なしで、すぐにおさまってくれる体になりました。
毎日楽しく生活できるようになりました。ピ~ス!!

芦屋市 中尾さん

院長プロフィール

まごころの手であなたを頭痛から救います!

院長/平井俊秀 (ひらい としひで)

職業/頭痛治療家

生年月日/S59.5.12

出身地/兵庫県姫路市

学歴/甲南大学卒業

血液型/A型 (ポジティブがウリです!)

心得/毎日をピースな心で!

推薦のお声

当院までのアクセス

JR摂津本山駅北口から線路沿い徒歩2分
阪急岡本駅徒歩7分。阪神青木駅徒歩15分


■ お車の方へ
近隣店舗共有駐車場が1台分のみございます。

当院のすぐ西側手前、甲南ビラマンションの駐車場へ入ってください。
※東向き一方通行の道です。

一番西側左のみ使用可。
満車の場合は、近隣コインパーキングをご利用ください。

最後に・・・

整形外科、頭痛外来、接骨院どこに行ってもよくならない・・・なぜ?

※神戸本山整体院の治療は、病院でも薬でもよくならなかった人のための 真心の治療です。

初回の一回の治療で、「答え」が出ます。

今までわからなかったあなたの「本当の痛みの原因」がわかるかもしれません。
迷っているあなたにお伝えしたいのは、 人生は一回しかないということです。
頭痛のない人生へ 大逆転しませんか?
一日でも早く頭痛を治して、あなたらしい笑顔の生活を送って欲しいです。
心よりあなたのご来院をお待ちしております。


【来院されている方の地域】
神戸市東灘区・神戸市灘区・芦屋市・西宮市・神戸市中央区・神戸市北区・神戸市兵庫区・神戸市長田区・神戸市西区・神戸市須磨区・神戸市垂水区・宝塚市・伊丹市・尼崎市・明石市・加古川市・姫路市・加古郡・加東市・三田市・三木市・小野市・川西市・大阪府大阪市・大阪府豊中市・大阪府堺市・大阪府高槻市・大阪府東大阪市・京都府・滋賀県・奈良県・広島県・岡山県・鳥取県・山口県・香川県・・・


自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っている・・・
そんなあなたに提案です。

▲TOPへ