1年間毎日飲んだマクサルト(片頭痛治療薬)をやめられました!
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
10年以上片頭痛があり、この1年間は特にヒドく、寝込む事も多く毎日片頭痛があり悩んでいました。

Q 今まではどういうことをして対処してきましたか?
マクサルトという強い片頭痛治療薬を、飲んでも良い制限を越え、我慢できずに色々な病院からもらい集め、毎日飲んでいました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
来院以降、マクサルトを1回も飲んでいません! 強い痛みは全くなく、痛みが出そうになっても消えたり、指導していただいたケアで頭痛薬を飲まずに対処できるようになりました。

(西脇市 エミさん 40代会社員)

20年の偏頭痛が完全になくなりました。評判は本当でした!
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
産後から20年以上毎月必ず偏頭痛があり
一日中痛みがひどく、何日も続くこともり、何もすることができずに寝込んでいました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
偏頭痛は全く出ていません。
婦人科で治療していた更年期障害も治り、右にむくことができなかった首もスッキリ治りました。

Q どんな人にオススしますか?一言メッセージお願いいたします。
こちらの患者さん達の感想は、本当でした。本当に治り、薬をやめることができます。ぜひ来てみてください。

(神戸市西区 井勝さん 50代主婦)

お母さんが毎日の偏頭痛から解放され、イキイキしている姿が嬉しいです!
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
母)最近頭痛がヒドくなり、1ヶ月以上毎日偏頭痛が続いていました。
娘)母は、朝から夜まで一日中寝たきりで食事や水も取れず、家族みんなが心配していました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
母)通う回数に連れて、続いていた偏頭痛が止まり頭重感までも来なくなり凄いな。とビックリしています。
娘)頭痛が来ないイキイキしているお母さんの姿が見れて嬉しいです。

Q どんな人にオススしますか?一言メッセージお願いいたします。
頭痛があるのとないのと本当に全然違います。勇気を出して一歩踏み出してみてください。

(大阪府大阪市 吉川さん 40代主婦)

マスク生活により激増した2週間続いた頭痛がなくなりました!
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
元々5,6年前から週に1回は頭痛があり、マスクをつけるようになった最近は、2週間毎日頭痛毎日薬を飲んでいました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
ずっと続いていた頭痛は、すぐに出なくなり、元々の頭痛もすぐに月1,2回ぐらいに減りました。

Q マスクで頭痛が増えている方へ一言メッセージお願いいたします。
私はマスクで頭痛が激増するなんて知りませんでした。マスクで頭痛が増えたという方は、是非1度来てみてください。

(神戸市北区 吉賀さん 20代会社員)

毎朝スッキリ目覚め、気分も明るく生活できます。
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
大学時から毎日頭痛があり、ここ2ヶ月は特にガンガン痛くて、朝起きた時から体がだるく頭も重たくてしんどかったです。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
頭痛専門の病院で鎮痛剤や漢方薬を処方してもらったり、他の接骨院や整体院に行っていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
毎日の頭痛が全くなくなり肩や首のコリや重みもスッキリです。頭痛が治り、気分も明るく生活できるようになりました。

(西宮市 石原さん 20代会社員)

偏頭痛は3回で消え、自律神経失調症も改善されました!
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
10年以上毎週のように偏頭痛が出ており、頭痛専門の病院では「もう一生偏頭痛と付き合うしかない。」と言われ悩んでいました。 自律神経失調症にも悩んでいました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
頭痛外来の病院の偏頭痛治療薬や市販薬を毎日飲んでいましたが薬も全く効かなくなり、途方に暮れていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
2,3回目の治療で、偏頭痛は出なくなり、自律神経失調症もなくなってきました。

(神戸市東灘区 小林さん 30代会社員)

吐き気で寝込んでしまう程の⽚頭痛が治りました。
Q 最初、どんな悩みがありましたか?
20年間片頭痛で悩んでいて、よく寝込んでいました。 目の奥がズキズキ痛み吐き気めまいで動けなくなっていました。薬も効かなくなりました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
市販薬や病院で出される片頭痛治療薬をひたすら飲み、暗いところでじーっとして耐えしのいでいました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
頭痛の頻度や痛みが激減し、寝込むことがなくなりました。よく出ていためまいもなくなりました。

(神戸市中央区 上田さん 40代主婦)

子ども頭痛患者さんの喜びの声はこちら

つらい頭痛との付き合いが終わります!

  • さまざまな頭痛の原因に根本からアプローチ。改善率95%の痛くない施術で、どんな頭痛も一発で解消!

  • 頭痛の原因を突き止め、最短最速で痛みを取り除きます。当院オリジナルの頭痛治療技術で血流を改善し、頭痛を撃退します!

  • 頭痛治療後、頭痛が出なくなった後も再発しないように、ご自宅でできるメンテナンス方法を指導いたします!

本当に“本気で”頭痛を治したいと思っている方へ!!

神戸市の「偏頭痛専門 神戸本山整体院ぴ~す」は、全国でも珍しい【頭痛の患者様のみ】を診ている頭痛専門の整体院です。

患者様の多くが、10年以上もの間偏頭痛に苦しめられた重症の頭痛患者様です。
重症の頭痛患者様ばかりを治療してきた実績があります。

頭痛外来・接骨院・マッサージ・鍼灸・整体など、どこに行っても頭痛が治らず、治すことを諦めてしまい、辛い苦しい人生を歩まれている方をたくさん見てきました。
もう私の頭痛は治らないんじゃないかと諦めている皆さん「諦めるのはまだ早いです。」

当院の患者様皆さんの笑顔をみてください。必ずあなたも心からの笑顔になれます。         
【頭痛専門の頭痛治療】を受けてみてください。         
あなたも頭痛ナシの人生へ、大逆転しましょう!

>> 初めての方へ
>> 施術の流れ
>> お役立ち頭痛情報

院長プロフィール

あなたを頭痛に悩む人生から、笑顔輝く人生へ導きます

詳しい院長紹介はこちら

講演活動

スピーチ全国大会決勝

推薦の声

推薦者のお声のタイトル

推薦者のお声の画像私 H歯科医院(明石市)院長は、
偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜すを推薦いたします。


大学受験前の娘が、ほぼ毎日のように頭痛に襲われ、登校できない日も多々ありました。ありとあらゆる頭痛専門の医院で相談し、ありとあらゆる鎮痛剤を処方され、セルフインジェクションまで行っていましたが、全く良くなる事はなく、第一志望校にはいけませんでしたが、大学生になりました。
しかし、頻度は減ったものの、頭痛は続いていました。そんな折、家内がホームページで神戸本山整体院を見つけ、半信半疑診察を受けたところ、ほぼ頭痛は完治しました。
大学では西洋医学の教育しか受けてない私には、娘の頭痛が治った機序はよく理解できませんが、治ったのは紛れもない事実です。ありがとうございます。私の診療所にも、歯科治療を受けに小さいころから通院されているお嬢さんで、娘と同じような症状をお持ちの患者さんを紹介させていただきました。その患者さんも、頭痛の症状がよくなり大変喜んでおられます。

メディア掲載

guttoluck-tbs

20200524神戸新聞

わかさ2019年9月

健康2016年8月

当院までのアクセス

■兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分
阪急岡本駅徒歩8分

JR 摂津本⼭駅北⼝からの道・駐⾞場あんない
■ご到着しましたら【103】をお呼び出しください。
■お⾞でお越しの場合
提携コインパーキングをご利⽤ください。(※初回キャンペーン価格でのご来院の場合、駐⾞サービスはありません。)
■⾃転⾞・バイクでお越しの場合
歩道からオートロックまでの空いたスペースに駐輪可能です。

最後に・・・

整形外科、頭痛外来、接骨院どこに行ってもよくならない・・・なぜ?

※神戸本山整体院の治療は、病院でも薬でもよくならなかった人のための真心の治療です。

本当に頭痛が治ってもいいですか?

初回の一回の治療で、「答え」が出ます。

迷っているあなたにお伝えしたいのは、 人生は一回しかないということです。
頭痛を抱えたままの人生を過ごすのか?
痛みのない笑顔の毎日を過ごすのか?

未来のあなたにプレゼントしてあげてほしい。
頭痛のないハッピーなあなたになってください。
心よりあなたのご来院をお待ちしております。


【来院されている方の地域】
兵庫県内
神戸市/東灘区・灘区・中央区・北区・兵庫区・長田区・西区・須磨区・垂水区
芦屋市・西宮市・宝塚市・伊丹市・尼崎市・明石市・加古川市・姫路市・たつの市・宍粟市・相生市・赤穂市・加古郡・
加東市・加西市・西脇市・三田市・丹波篠山市・三木市・小野市・川西市・淡路市・洲本市
県外
大阪府/大阪市・豊中市・箕面市・吹田市・茨木市・高槻市・堺市・東大阪市・八尾市
京都府/京都市・亀岡市 滋賀県/栗東市・草津市・大津市 奈良県/橿原市
岡山県/備前市・瀬戸内市・岡山市・美作市・津山市 広島県/呉市 鳥取県/鳥取市
山口県/防府市・宇部市 香川県/三豊市


自分に合うかどうか不安で連絡しようか迷っている・・・
そんなあなたに提案です。

▲TOPへ