こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

20年間の頭痛歴があり、最近7〜8年間は、毎日3〜4錠の頭痛薬を服用していました。
そんな薬物乱用頭痛の生活から、見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

橋本

毎日の頭痛薬から解放されました!

E.Hさん 35歳女性 明石市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

20年間位頭痛があり、特に7〜8年前からは、ほぼ毎日起床時から一日中頭痛がして、
市販の痛み止め薬を一日に3〜4回飲んでいました。

薬物乱用頭痛と診断されていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛外来や脳神経外科に通ったり、他の接骨院、ヨガ、マッサージなどに行っていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

少しずつですが一日に飲む鎮痛薬の量が減り、
全く飲まない日も1日2日と出てきました。
18回目位では、週に1、2回まで減ってきました。

寝込んでしまうひどい偏頭痛は出ていません。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くなく、気持ち良くて眠たくなります。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

長い間頭痛に悩んでいる方にオススメしたいです。

毎日の頭痛薬から解放されました!

 

E.Hさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

そして、多くの回数を私を信じてよく通院してくださいました。

毎日一日中の頭痛を抱えながら、二人の幼い子の子育て、
今まで本当によく頑張ってこられました。

せっかくの楽しい時間も、辛い我慢の時間だったこともあったと思います。

これからは、この7、8年間の時間の分も、頭痛の不安なく、
楽しい時間をたくさん過ごしていただきたいと思います。

頭痛ゼロ目指して、これからも全力でサポートさせていただきますね。

 

毎日の頭痛薬の生活から解放されたいあなたへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にお任せ下さい。

 

ぴ〜す(^-^)v