こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

10年間の偏頭痛から、見事に頭痛なしの生活へ大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

森田

ここに来れて頭痛は治るものなんだと思いました。

40歳女性 加古郡在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10年ぐらい前から頭痛に悩んでいました。

痛くなる期間はバラバラですが
この一年は頭痛に吐き気もあり、とてもしんどく大変でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛が出ると、薬を飲むことしかできず
薬がきかない時は横になり、ただひたすら痛みにたえるだけでした。


 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

初めは少し頭痛を感じることはありましたが
薬を飲むほどの痛さではなく

8回目ぐらいからは、頭痛はほとんどなくなりました。


今までは頭痛の事が心配で、少しでも痛くなると横になる事が多かったので、
家にこもっていたけど、今は外出することが多くなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

すごくやさしく自分に合わせて強さをかえていただいていたので、
全然痛くありませんでした。


診てもらった後は、スッキリします。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

今までは頭痛は、ひたすらがまんだと思っていました。

ここに来て頭痛は治るものなんだと思いました。

頭痛に悩んでいる方、がまんをせず1度診てもらってほしいです。

 

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

遠方よりご来院ありがとうございました。

年末年始の頭痛なしで過ごす事ができた旅行のお話を聞かせていただき、
私も、めちゃくちゃ嬉しくなりました。

お役立てて、大変嬉しく思います。

長年頭痛がある方は、頭痛が治るなんて考えられない。と、
よくお話されます。

皆様のお声を代弁してくださり、
同じようなお気持ちの方へのメッセージありがとうございます。

このアンケートで、頭痛は治るんだ。と勇気をもらえた方多いと思います。

大変貴重なお声ありがとうございました。

 

 

 

10年以上の偏頭痛でお悩みの方は、

偏頭痛専門 神戸本山整体院

へ一度ご相談ください。

 

あなたのご来院心よりお持ちしております。

 

ぴ〜す(^-^)v