こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

本日も、頭痛治療家冥利に尽きる嬉しいご感想をいただきました。

DSC_0608

さすが頭痛専門とうたっているだけあって、頭痛が解消されたのにはびっくりです。

                       Y.Yさん  47歳女性   東灘区在住

 

 

Q1 最初、どんな悩みがありましたか?

頭痛、首、肩、腰、股関節

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

接骨院に行ったり、シップを貼る

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1週間のうち2回ほどは頭痛薬を飲んでいたのが、飲まなくても大丈夫になった。

嘘のように体が軽くなった。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

体の状態に合わせて加減して下さっているので、全くストレスなく受けられます。

慢性の腰、股関節も施術して頂けるのでトータルで治して頂けます。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

正直、今までの経験から期待はしていませんでしたが、

さすが頭痛専門とうたっているだけあって、頭痛が解消されたのにはびっくりです。

ストレッチの方法なども教えて下さり本当に助かっています。

 

吉田さん

 

 

Y.Yさん

嬉しいご感想ありがとうございましたhappy01.gif
正直なところ、初めの問診の段階では、頭痛薬の飲む頻度や頭痛の症状・首の状態から

頭痛改善には、もう少し時間がかかるかなと予想していました。

しかし、Y.Yさんの日頃のストレッチの頑張りや、バーレーボールに励んでいる甲斐もあって

こんなにも早く効果が出て、私も嬉しく思いますup.gif
 

しかも、アンケートの最後の一文、最高ですgood.gif
正直、今までの経験から期待はしていませんでしたが・・・・・

ご期待以上に応えることができて、ホントに頭痛治療家冥利に尽きますnote.gif
 

まだまだ首、腰、股関節とお辛いところが残っています。

当然頭痛は、もう出ないようしっかりメンテナンスさせていただき、

他のところもご期待以上を出せるよう、ご協力させていただきますねscissors.gif
 

 

いつも明るく元気よく

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

PeaceランニングClub

Run&Run   

メンバー募集中!!!

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る