こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

 

最近、朝通勤時、院前清掃時、患者さんから挨拶をしていただける機会が多くなってきました。

私は外で、患者さんをお見かけした時、

私服の私でわからないんじゃないか。院外でなれなれしくないかなぁ。

とか、変に色々考えてしまって正直何度か挨拶を躊躇してしまったことがあります。

 

でもこれは患者さんも同じですよね!

 

挨拶していただきとても、気持ちいいです!!

私もこれからは、挨拶どんどんしようと思います。

 

私は、半歩近い頭痛治療家を目指しています。

 

機械的な治療家は嫌です。

かといって、なれなれしすぎても当然よくありません。

 

皆様に半歩お近づきのできる治療家になりたいです!

 

頭痛治療施術・説明、当然ここが一番大切なことですが

頭痛の症状だけでなく、どんな症状でも、

人様に術を施す場合、信頼関係が成り立っているかどうかで

施術効果は、かなり変わってきます。

 

人間合う合わないは必ずあります。

しかし、自分を知っていただく前に心をとざされてしまう事ほど

悲しいことはありません。

 

そんな後悔をしたくないため、数多くの治療院から当院を選んでいただいたからには

最大限の効果を出し、頭痛をできるだけ早く取り除きたいと思っております。

 

そのため、私自身を知ってもらい理解していただくため

コミュニケーションをとても大切にしております!

 

半歩近い接客をさせていただきますので、よろしければ皆さんも半歩近ずく気持ちで

お悩みを何でもお話ください!!

 

院に入ってこられた時よりも

ココロもカラダもPeaceになって帰っていただけるよう全力で努めてまいります!!

 

神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック は皆様に半歩近い頭痛専門整体院です。

 

 

1436965069443

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

PeaceランニングClub

Run&Run

メンバー募集中!!!

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る