こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

右のこめかみ・側頭にかけて、毎日ズキズキ、吐き気を
伴うとてもツラい頭痛からの大逆転のストーリーの紹介です。

高橋さん

5回目以降の施術をしてもらってから頭痛が起きなくなりました。
今では毎日楽しく過ごせています!

S.Tさん 27歳女性 神戸市北区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

毎年、12月〜3月頃にほぼ毎日、右側だけズキズキと痛みがあった。
血管が切れるんじゃないか?と思うような痛みで、吐き気もして、何もできない毎日が続いていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

大きな痛みが来る前に、頭痛薬を飲んでなるべくマシになるようにしていました。
病院にも行って薬をもらいましたが、効かない時もありました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

10回のコースをお願いしましたが、3回目ぐらいから毎日起きていた頭痛が、
3日に1回ぐらいに減ってきて、



5回目以降の施術をしてもらってからは、頭痛が起きなくなりました。
今では、毎日楽しく過ごせています!

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

施術は、主に頭痛の原因になっている首のゆがみやコリを整えてくれる内容で、
全く痛くありません。
施術後は体が軽くなる気がします。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛がひどくて仕事ができない。病院に行っても治らない・・・
といった人にオススメします!


今日も頭痛がくるのかな・・・とゆううつだった毎日が楽しい毎日に変わります!

 

S.Tさん

嬉しいご感想をいただきありがとうございます。
毎日頭痛があると、どんなに楽しい予定を入れていても憂鬱になりますよね。
楽しい毎日に変わった。とお話いただき大変嬉しく思います。

頭痛があったことで、我慢していたことを、これからどんどんチャレンジしていただきたいと思います。
これからもしっかりサポートさせていただきますね。
これからもこのままずっと頭痛の不安なく、
楽しい生活が送れるよう一緒に頑張っていきましょう!

 

毎日頭痛が続き、薬も効かず、ツラすぎるあなたへ

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る