こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

大学生の時から、市販の頭痛薬を使い、15年前からは病院の偏頭痛薬を使用し、
頭痛薬を持っていないと不安な生活から、大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

横井

「また頭痛が起きたらどうしよう」という不安感がなくなってきました。

A.Yさん 47歳女性 神戸市灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

大学入学くらいから片頭痛がではじめ、市販の鎮痛薬を飲んでいました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

市販の薬を飲んだり、15年くらい前からは片頭痛の薬を病院からもらって、
なんとか過ごしていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

こちらに伺いだした頃は、毎日のように体調がすぐれず頭痛で横になっていることが多かったですが、

薬を飲む回数もかなり減り、「また頭痛が起きたらどうしよう」という不安がなくなってきました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

とても気持ちのよい施術です。
体調によってお話をしながら先生が力加減をしながら施術してくださいます。


施術を始める時は浅かった呼吸も、終わる頃には深く呼吸できるようになり、
とてもリラックスできます。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

施術だけでなく、頭痛がなくなるように色々なアドバイスもしてくださいます。

毎日の生活で気をつけることを少しずつでも続けることで、
頭痛が減ることを痛感しています。
先生、ありがとうございます。

 

A.Yさん

嬉しいご感想ありがとうございます。

初めてお会いした時は、本当に首〜頭がガチガチで、少しの圧でも痛みが生じていたことを、
今でも覚えています。

お教えした自宅でのケア方法も頑張って取り組んでいただき、今では別の方の首みたいです。笑

外出先で、頭痛になったらどうしよう。と思いながらでは、
せっかくの楽しい外出も、苦痛になってしまう時があります。

そのこともまた、頭痛を呼んでいたのかもしれません。

>>「また頭痛が起きたらどうしよう」という不安感がなくなってきました。

この一言が、私は大変嬉しく思います。

頭痛が無くなり、頭痛の不安なく、自分らしい楽しい生活を送っていただく。
このことをモットーに、頭痛治療させていただいています。

また、娘様もご紹介していただき、ありがとうございます。

お二人がこれからも、
楽しい毎日を送っていただけるように、全力でサポートさせていただきますね。

 

毎日の頭痛薬をやめたい方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る