こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

30年も前から頭痛で悩み、様々な病院や治療院へ行くも全然解決できなかった
毎日の頭痛が、見事に全くなくなった大逆転のストーリーのご紹介です。

実井

 

施術を受ける前は病人のようでしたが、顔色も良くなり背筋も伸びて別人のようになりました。

Y.Jさん 53歳男性 三木市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

30年前頃から頭痛があり、市販のお薬を飲んでいましたが改善しませんでした。
その為、色々な病院でMRI、CTなど診察を受けましたが悪い所は見受けられず、原因は分かりませんでした。
頭痛を持ったままの生活がずっと続いていました。肩こり、首こりがひどくなって来るとほぼ毎日、頭の後頭部や前側が痛くてどうしようもない状態でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

ペインクリニックで神経ブロック注射やマッサージを続けてきましたが良くはなりませんでした。
脳神経外科で処方してもらった薬や市販のロキソニン、ケロリンを飲んでいました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

初回の施術で頭の重たいのが良くなり、次の施術で頭痛が改善し頭痛薬を飲まなくなりました。
首こり、肩こりも今は良くなり、喜んでいます。
あれだけ長く続いた頭痛が無くなり、今から思い返すと何が起こっていたのか不思議な感じになります。
インターネットのホームページで見つけて良かったです。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

施術はまったく痛くなく、安心して受けることができます。
施術を受ける前は病人のようでしたが、顔色も良くなり背筋も伸びて別人のようになりました。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

どこの病院へ行っても一向に頭痛が改善しない方、良い病院を探している方は是非来院して下さい。

 

Y.Jさん

とても嬉しいご感想をいただきありがとうございます。

遠方より、通院してくださりありがとうございました。
頭痛の不安のない生活を送っていただけるようになり、大変嬉しく思います。

本当に長い間、苦しめられた頭痛です。
今までの頭痛の人生を、今から取り返せれるように、
これからはY.Jさんらしい楽しい人生を過ごしてくださいね。

これからはメンテナンスですね。
頭痛が2度と出ることがないよう、全力でサポートさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

 

どこの病院でもどんな薬でも治らなかった頭痛でお悩みの方は、是非一度、

偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

にご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る