こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

大学生の頃から、頭痛が頻繁にあり、
最近2か月は、朝起きた時から毎日ガンガン頭痛がありました。

見事に、頭痛はなくなり、気分までも明るくなり、毎日が楽しくなりました。と、喜びのインタビューのご紹介です。

 



毎日の頭痛が全くなくなり、肩や首もスッキリです。

石原さん 23歳女性 西宮市在住

 

Q 最初、どんな悩みがありましたか?

大学時から毎日頭痛があり、ここ2ヶ月は特にガンガン痛くて毎日悩んでいました
朝から一日中、頭痛がありました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?

病院で薬を処方してもらったり、他の接骨院や整体院に行っていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

毎日の頭痛が全くなくなり、肩や首もスッキリです。
頭痛が治り、気分も明るく生活できるようになりました。


 

石原さん

インタビューにご協力いただきありがとうございます。

いつも、私の説明をメモにとり、早く頭痛を治したい。というお気持ちが、
とても伝わってきました。

早期に、頭痛がなくなり大変嬉しく思います。

日に日に、笑顔が多くなり、
お仕事も充実しているようで、良かったです。

ここからは、頭痛が再発しないように、一緒にメンテナンスしていきましょう。
これからもよろしくお願いいたします。

 

毎朝、寝起きから頭痛で悩んでいる方は、

片頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ〜す

におまかせください。

 

ぴ〜す(^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る