こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

近年、頭痛で悩む学生さんが急増中です。

頭痛がヒドくて、学校に行けない子もたくさんいます。

見事に頭痛を克服し、頭痛のことを気にせず生活できるようになったストーリーのご紹介です。

16歳の患者様のお母様より感想をいただきました。

 

前畑

頭痛の事を気にしなくてもよくなりました。

M.Mさん 16歳女性 神戸市東灘区在住 (母アンケート記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学生三年生ぐらいから、月に2〜3回、頭痛とめまいで午前中が辛いことがありました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

カロナール等、内科で処方して頂いた薬を飲んでも効かないことが多かった為、
体を休めていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

普段の生活の中では、頭痛の事を気にしなくてもよくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

とても気持ちがよいそうで、毎回眠ってしまいそうになるそうです。
終わった後はとても体が軽くなると喜んでいます。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛薬に頼りたくない方、
娘のように、学生で学校を頭痛の為にお休みしたくない方におすすめです。


 

M.Mさん お母さん

嬉しいご感想ありがとうございます。

学校に行って、いろいろなことが楽しい16歳。

頭痛があることで、学校自体が憂鬱になってしまうこともあったかと思います。

頭痛の不安なく、学生生活を送っていただけるようになり、
大変嬉しく思います。

これからも、たくさんの思い出を作って、学生生活をいっぱい楽しんでくださいね。

これからもしっかりサポートさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

 

子供の頭痛で悩まれているお母さん

子供のうちから頭痛薬に頼りすぎるのは絶対によくありません。

ぜひ一度、

片頭痛専門 神戸本山整体院ピース

にお任せ下さい。

 

ぴ〜す(^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る