こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者様より嬉しいご感想をいただきました。

何年もの間、頭痛外来の病院に通いながら、毎日3回の頭痛薬を飲んでいた毎日の頭痛から見事に大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

中山ゆ

時間をみつけて、作っても通ってください。

Y.Nさん 48歳女性 西宮市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

何年もにわたり首に違和感があり、毎日3回の頭痛薬を飲む状態でした。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛薬をやめたいと思い、頭痛外来に通いましたが、あまり効果がです、
結局、頭痛薬にたよるようになりました。


 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

おためしの20分ほどの施術で「目があいた」と思いました。
これなら治るかもしれないと思い、その場で今後継続することを決めました。
とにかく治したかったので、短期間につめてくるようにしました。
首の違和感がなくなったのが、2回目くらいでした。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ほんとうに効果があるのかなと思うほどのソフトな感じです。
思わず、寝てしまうこともあります。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

院に入ってすぐに、「治る人」とかかれてある中に「自分の体を大切にする人」とありました。
忙しい毎日であっても、自分の体を考えることが大切なんだと気づかされました。
時間をみつけて、作っても通ってください。


 

Y.Nさん

嬉しいご感想ありがとうございます。

毎日本当にお忙しい生活をされている中、お時間を作って通っていただだきありがとうございました。

毎日が頭痛が出ていると、どうして頭痛が出ているのか原因がわからなくなってしまいます。
しかし、必ず原因があります。自分自身のお体を大切にすることで、体からの悲鳴を聞くことができます。
頭痛以外のことでも、無理をすると体は悲鳴を出していますので、
体に優しくなることで、その悲鳴に気づき、重症化する前に未然に防げるかもしれません。

なかなかお忙しいと思いますが、今以上にもっと笑って暮らせるように、
少しだけお体を大切に生活してみてくださいね。

今後とも、Y.Nさんの頭痛が出ないように、全力でご協力させていただきますね。

 

毎日の頭痛薬をやめたい。とお悩みの方は、

偏頭痛専門

神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック

にお任せください。

 

ぴ〜す(^-^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る