こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

9歳の小学生の女の子の患者さんのお母様より嬉しいご感想をいただきました。

梅雨になると頭痛がヒドくなり、学校を休むこともあり悩まれていました。

今では、全く頭痛が出なくなった大逆転のストーリーのご紹介です。

 

柏原

今では最初にどんな頭痛が出ていたのかも忘れてしまいました。

I.Kちゃん 9歳女の子 神戸市中央区在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

学校からの帰宅後や登校前の朝、梅雨の時期などに頭が痛いと言ってしんどくなることが多かったです。

眉の少し下(目頭あたり)が痛い。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

お風呂に入ってゆっくりしていました。

でも頭痛が出ると他のことは何もできないので休むこともありました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1回目で何だかすっきり!!していましたし、その後も苦手な時期も上手く乗り越えていけ、

もし頭痛が出たり、出そうになっても治してもらえるところがあると思えるだけでとても楽になりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

今では眠ってしまう程リラックスしています。

痛みはなく毎回気持ち良かった!!と言っています。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

子供なので頭が痛いと言われると、どんな痛みなのか?
子供なのに頭痛??
なんかあるんだろうか??
と色々初めは疑ったり、何が原因なんだろう??
と悩んでましたが、

こちらで治療してもらって、そんな事もすぐ忘れる程良くなりましょた!!

今では最初にどんな頭痛が出ていたのかも忘れてしまいました。

 

Iちゃん お母さん

嬉しい感想ありがとうございます。

お子様の頭痛は、子供なのにどうして?
と不安になってしまうお母さんも多くいらっしゃいます。

たくさんの病院に行き、幼い年齢から薬を飲むことになる子供たちもたくさんいます。

そんな中、早期改善ができ本当に嬉しく思います。

初めは少し緊張していたIちゃんも、だんだんと笑顔が出てきて、
私もホッとしたのを覚えています。

本当に仲の良い笑顔いっぱいの親子で、親子関係見習わせていただきたいなぁと思っています。

頭痛なしの楽しい学生生活を送ってくださいね。

 

 

お子様の頭痛でお悩みのお母さんへ

頭痛専門 神戸本山整体院ピース

に一度ご相談ください。

 

ぴ〜す(^^)v

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る