こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

10年以上前から、偏頭痛・めまい・ふらつきが頻発するようになり悩んでおられました。
頭痛がない日でも、毎朝起きた時には、首や頭の重たさでとても辛い日々を送っていました。

そんな辛かった日々から見事に大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。



 

スキャン

 

首の後ろの重さやひどい偏頭痛もかなりよくなったように思います。

R.Nさん 51歳女性 西宮市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

もともと、学生の頃から頭痛に悩まされていましたが、
10年以上前に一度、頭が割れるような痛みに襲われて以来、
目まいを伴う偏頭痛に、たびたび苦しむようになりました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

頭痛外来に行ってお薬を処方してもらったり、マッサージに通ったりしていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

まず、ひんぱんに起こっていためまいやふらつきが、ほとんどなくなりました。

それと、朝起きたときの首の後ろの重さやひどい偏頭痛もかなりよくなったように思います。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

首を中心に、肩、背中などをとてもやさしくマッサージしていただきました。
痛みは全くなく、気持ちがよくて眠ってしまうこともありました。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

ひどい頭痛や首のハリ、こりがある方は、一度ぜひ施術を受けてみてほしいと思います。

 

 

R.Nさん

嬉しいご感想をありがとうございました。

動画のご協力もありがとうございました。

とても緊張したかと思います。

『私も通院する前、動画や感想を見て勇気づけれました。
同じように私の動画で、自分も頭痛を治そうと思っていただけるなら。』

私、この言葉に感動してしまいました。
同じように思っていても、恥ずかしさが勝ってしまうのが普通だと思います。

自分と同じような方の助けになりたい。というお気持ち、
改めて、R.Nさんが頭痛でとても辛く悩まれていたことを再確認させていただきました。

頭痛の辛さを知っているからこその、優しいお気持ちですね。

ご協力ありがとうございました。

これからももっともっと、R.Nさんがハッピーな生活を送ることができるように、
ご協力させていただきますね。

 

 

長年の偏頭痛・めまい・頭重でお困りの方は、

偏頭痛専門
神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

にお任せください。

 

 

ぴ~す(*^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る