こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

10年以上、夜も眠れない程の頭痛で、年間500錠以上の頭痛薬の生活から、
見事に薬なしの生活へ大逆転を果たされたストーリーのご紹介です。

 

fujii

 

3回目からは、視界の広がりや、頭から首にかけて軽くなり、頭痛もなくなっていました!!

藤井泰代さん 47歳女性 大阪府東大阪市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10年以上前から、頭痛に悩んでいました。
頭が痛いから眠れないのか、眠れないから頭が痛いのか・・・不眠の症状もありました。


気がつけば、頭が痛いという感じでした。
頭が痛いのが、私の普通の状態なんだーと思うようにしてきました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

内科で痛み止め(ロキソニン)をもらっていましたが、
混んでいる病院へ行くのがおっくうになり、市販薬のノーシンを、
年間で500錠以上は飲んでいました。予防のためにも薬を飲んでいました。


 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

正直に言うと、1回目の治療のあとは、家に帰ってから、
いつもの3倍ほどの痛みがやってきました。
2回目の治療のあとは、いつもの半分くらいの痛みが、、、
でも、そういうことがあると、先生からお聞きしていたので、5回つめて治療していきました。


3回目からは、視界の広がりや、頭から首にかけて軽くなり、頭痛もなくなっていました!!
今は、ほとんど頭痛はないです。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

ぜんぜん痛くありません。
とても心地いい圧で、頭をほぐされている感じです。


ゆったりとした施術なので、途中で眠くなってしまうほどです。
(東大阪から、電車でけっこう時間をかけて通院しているので、疲れもとれる感じです。)

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

とにかく、なんとか痛み止めの薬をやめたい人にオススメします。

お守りがわりの薬をかばんに入れ忘れても、平気で一日過ごせるようになります!!

平井先生になんとかしてもらえますヨ!!

 

 

藤井さん

嬉しいご感想ありがとうございました。

ご説明していたとは言え、前半の辛い頭痛よく耐えてくれました。
辛い想いをさせてしまいすみませんでした。

今までの悪い部分が一気に出たような感じで、その後の経過は、
ご自身の自宅ケアの効果もあり、とても早かったように思います。

頭痛薬をお守りがわりにかばんに入れている方、めちゃくちゃ多いと思います。

その方々を勇気づけるメッセージまでいただき、ありがとうございました。

何より、遠方より、通院していただきありがとうございます。

このまま2度と頭痛が再発しないようしっかり全身全霊でサポートさせていただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

10年以上の頭痛薬の生活から、大逆転したいあなたへ

頭痛専門

神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

に一度ご相談ください。

心よりお待ちしております。

 

 

ぴ~す(*^^)v








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る