こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

 

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

10年以上偏頭痛で悩まされ、当院へお越しいただく前は、
2日に一度の頭痛で悩み、吐いてしまったり、寝込んでしまう事も多かったようです。

習い事や、予定をキャンセルしてしまう事が多くあり悩んでおられました。

そこから見事に、大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

 

tokuda

 

気分的にすごく明るくなり、吐くことは全くなくなりました。

67歳女性 加古郡在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

10年以上前から昼前になると首から頭が痛み出し、

吐く事もしばしばありました。

最近は2日に一度位、寝込むようになり困っていました。

 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

どの病院へ行っても異常なし!自律神経失調症!・・・と。

薬もほとんど効かない(?)ので、あまり飲まずただただ我慢!

(嵐の過ぎ去るのを待つだけでした。)

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

半信半疑で通院。数回目位からあまり気にならない位の安日が・・・

頭痛あっても軽くすみ、気分的にすごく明るくなり、吐く事は全くなくなり、

おけいこ等も休まず行けるようになりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

何をされるんかしら?と少し心配でしたが、普通のマッサージ(少し弱め)。

それで良くなるの?と不安な位全然痛くもなく、本当に気持ちのいい施術でした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

たくさんの人が半分、あきらめ状態なのでは?

偏頭痛って本当にヤッカイでむずかしい!

でも一度“ピース”へ来てみて体験してみて下さい。体験のみ!

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

たくさんの病院や治療院へ行っても、
治らないと、治す気持ちを諦めてしまう方がほとんどかと思います。

そんな中、遠方より私を信じて通院して下さりありがとうございました。

偏頭痛が治っても、毎日が楽しくなければ意味がありません。
気分が明るくなった!
というご感想を聞けて、大変嬉しく思います。

ご自宅のケアもとても上手にされています。
この調子で、頭痛ゼロの生活を目指して、一緒に頑張っていきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

『私の偏頭痛は、もう治らない。』と諦めているあなたへ

どんなに長年の偏頭痛でも、しっかり治療をしていけば治ります。

是非一度、

偏頭痛専門 神戸本山整体院『ピース』

の偏頭痛治療を体験してみてください。

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る