こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

中学生から10年以上頭痛があり、市販薬では効かなくなり、どんどん薬の量が増え、
病院で出される薬も飲んでも飲んでも効かず、病院で薬物乱用頭痛と診断されました。

寝ても覚めても24時間激しい痛みが続き、悩みに悩み当院にたどり着いてくださいました。

薬物乱用頭痛から見事に大逆転を果たし、
長年悩み続けた頭痛が治ったことで、人生までも変わり始めた大逆転ストーリーのご紹介です。



 

fujita

先生は目の前の方を『絶対に治す』と言う強い信念のもと治療されています。

藤田祥子さん 28歳女性 大阪府高槻市在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学2年の時から、10年以上頭痛がありました。
学生の頃は、月に1,2回程度でしたが、社会人になり月に数日~数週間痛みが続くようになり、
治療開始する数カ月前には薬物乱用頭痛と診断され、ほぼ毎日痛みで朝目覚め、
日中もずっと頭がズキズキと痛み、夜も痛みとともに眠りについていました。
頭が痛すぎて、日々の生活もしんどく、眠ることができなかった時は本当に辛かったです。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

主に市販の頭痛薬で対処していました。(最初はバファリンでしたが、効かなくなりイブに変更)
薬を飲んでいても効かない時は仕事を休んだり、予定をキャンセルし、家で安静にしていました。
クリニックにも2カ所通院しました。
1カ所目では、抗うつ・抗てんかんの予防薬を、2カ所目では違う種類の抗うつの予防薬を処方されましたが、
どれも効き目がわからず途中でやめました。


 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

最初の頃は押されても、痛みすら感じないほどの麻痺状態だったと思います。
何回か回を重ねるごとに少しずつ効いている感覚が分かってきました。
10回を超えても頭痛はありましたが、頭痛がする頻度は以前に比べれば減り、
痛みも弱くなっていき、
16回目を終えたあたりから頭痛がなくなり始めました。
今では、毎日4~6錠も飲んでいた薬を使わなくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛みはありませんでした。
丁寧に施術していただき、とてもリラックスできました。
施術中のおしゃべりもとても楽しく、私にとったらそのおしゃべりも良い治療だったと思います。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛の痛みと長年戦っている方にぜひ来ていただきたいです。
痛みがあるとネガティブになりがちです。私もそうでした。
先生は目の前の方を『絶対に治す』と言う強い信念のもと治療されています。
その想いに自然とこちらもポジティブな気持ちにさせていただき、結果的に痛みもなくなり、
良いことだらけでした。
私の場合は10回を超えても痛みがあったのですが、頭痛の経緯治り方は人それぞれだと思い、
気落ちせずに続けて本当に良かったです。
痛みで苦しんでいた時があったからこそ、自身と向き合うことができ、
先生の治療を受けたからこそ、色んな可能性を見つけることができました。
本当にありがとうございました。


 

 

藤田さん

動画、アンケートのご協力ありがとうございました。

現在も、偏頭痛で悩んでいる方々が勇気をを持てるような大変嬉しいご感想ありがとうございます。

遠方より、私を信じて通院して下さりありがとうございました。
頭痛の頻度が減っていくうちに、どんどん藤田さんがポジティブに変わられていく様子に、
大変嬉しい気持ちと、
私と関わって、一人で世界一周旅行まで行く気になってしまった。ご両親に私責められるんじゃないかと思っておりました。笑

本当に、頭痛が無くなって、次々と楽しい生活を取り戻す姿、本当に嬉しく思います。

度立つ前ぐらいには、メンテナンスにいらしてくださいね。

 

 

長年の頭痛で、たくさんのやりたい事・夢を我慢してしまっている方は、
諦めるのは、まだ早いです。

頭痛専門 神戸本山整体院

にご相談ください。

 

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る