こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

15年間、どこに行っても改善のなかった偏頭痛から、
見事に大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

nagashima

通い始めて1か月でほとんど薬を飲まなくなりました。

永島さん 38歳女性 神戸市中央区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

出産後15年間、肩こりと頭痛に悩まされていました。
頭痛は年々ひどくなり、月の半分以上は痛み止めを飲んでいました。


 

Q2 今までどういうことをして対処してきましたか?

他院の整体や頭痛外来に行きましたが、改善しませんでした。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

通い始めて1か月程でほとんど薬を飲まなくなりました。
ホルモンのバランスや天候などで軽い頭痛がしても、薬を飲む程ではなく、
とても楽になりました。


 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

とても心地良いです。
頭の神経に伝達されているな。と分かるような刺激で施術後すっきりします。
また、毎回しっかり説明して下さるので安心です。


 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

色々な病院をめぐりたどり着きました。
どんな事をしても効果がなかったので、「これで最後にしよう」という思いで通い始めました。


どうせ治らない。とあきらめている人は、ぜひ行ってみてほしいと思います。

「必ず治ります」と言って下さった先生の言葉にも救われましたし、
実際に結果を出して下さいました。


 

 

永島さん

嬉しいご感想ありがとうございました。

いつもこちらの指導を、必死に聞いていただきありがとうございます。
お仕事をされていながら、遠方にも関わらず、きっちりこちらの指示どおり、
通院間隔を守ってくれました。

「これで最後にしよう」という必死の思いがあったんですね。

実際に結果を出して下さいました。
最高の褒め言葉、ありがとうございます。

まだまだ梅雨の季節。
頭痛の方には、嫌な季節です。
これからも、永島さんの頭痛が再発しないように努めさせていただきますね。

これからも一緒に頑張っていきましょう。

 

 

どこに行っても治らなかった頭痛でお悩みの方へ

是非、一度当院の頭痛治療をお試しください。

一回の治療で答えがでます。

 

心よりお待ちしております。

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る