こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

本日は、10年以上の偏頭痛から、見事に大逆転を果たされた方との対談動画のご紹介です。

 

偏頭痛は3回で消え、自律神経失調症も改善されました!



Q 最初、どんな悩みがありましたか?
10数年ヒドい時は毎週のように偏頭痛が出ている状況でした。
偏頭痛と共に、 自律神経失調症にも悩んでいました。

Q 今までどういうことをして対処してきましたか?
頭痛外来の病院の薬や、市販薬を毎回飲んでいましたが、 最近では薬も効かなくなり、途方に暮れていました。

Q 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?
2,3回目の治療で、 偏頭痛は劇的に減り、自律神経失調症の症状もなくなってきました。

(神戸市東灘区 小林さん 30代社会人)

 

 

小林さん

対談動画ありがとうございました。

緊張されていたと思いますが、同じような症状の方々を勇気づけれる、
とても小林さんの想いの詰まった動画になったと思います。

ご協力本当にありがとうございました。

自律神経の症状のお持ちの年数が長いため、
正直、まだまだ不安はあるかと思います。

しっかりメンテナンスして、もっともっと元気な生活を取り戻しましょうね!

これからも一緒にがんばりましょう。

 

 

 

長年、偏頭痛・自律神経失調症でお悩みの方は、

頭痛専門 神戸本山整体院「ピース」

にお任せください。

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る