こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

当院には、事故によるムチウチから頭痛がヒドいんです。と、
お悩みの方がたくさんいらっしゃいます。

一度ムチウチを経験すると、首筋がガチガチになってしまい、
365日ずっと首、後頭部に嫌悪感を感じ、首だけ上を取り替えたい。
と、常にスッキリしない日々になってしまいます。

今日は、事故によるムチウチの影響による頭痛から、

見事に大逆転を果たした患者さんのストーリーのご紹介です。

 

ishibashi

私の長年の頑固な首や肩の固さも、先生の「神の手」で、驚く程短期間でやわらかくなり、びっくりしました。すごいです!!

石橋 美佳様 40代女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

20年前に事故にあい、それ以来ムチウチになりました。

雨の日の前になると、首が固くて痛くなり、こめかみが痛くて頭痛がしていました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

病院に行って、痛みどめのお薬をもらって飲んだり、湿布や首の体操をしていました。

痛みがひどい時は、クイックマッサージを利用したりしていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

肩や首の上にずっと感じていた岩のような重さや固さが小さくなって、
痛みがおさまり、肩や首が軽くなりました。


肩や首が軽くなったおかげで、頭痛もおさまり、目もスッキリしています。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

平井先生の施術は、本当に優しく、丁寧で、痛みもなく、リラックスさせて頂いています。

私の長年の頑固な首や肩の固さも、先生の「神の手」で驚く程、
短期間でやわらくなり、びっくりしました。すごいです!!

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

痛みのない暮らしって、本当に幸せです。

色々ありますが、自分の体調に寄り添い、やさしく、丁寧に過ごす事って、大切なんだと気づかせて頂きました。

信頼できる先生に出会えた事に、感謝しています。

 

 

石橋さん

嬉しいご感想ありがとうございます。

初めてお会いした時に、
凄い、首!!やりがいがあります!!
ついつい私、言葉に出しちゃいましたね(笑)

今でもあの固さは、はっきり覚えています。

それだけ、長い間ツラい想いをされてきたんですね。

なんとか、お力になれたことを大変嬉しく思います。

日に日に、リッラクスして受けていただけていることが、
こちらにも伝わってきて、
私まで、リラックスしたお時間を過ごさせていただいております。

20年間という長い頭痛、絶対再発させないように、
一緒に頑張っていきましょう!

 

 

事故によるムチウチの頭痛でお悩みの方は、

頭痛専門 神戸本山整体院

にお任せください。

 

ぴ~す(*^^)v

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る