こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

長年の頭痛のお悩みは女性ばかりとお思いの方が多いですが、
実際は、男性の方も結構いらっしゃいます。

本日は、子供の時から頭痛で悩み、
ここ2年間は、特にヒドく、寝込む日も多くなり当院へたどり着いてくださった方が、

見事に頭痛ナシへと大逆転を果たしたストーリーのご紹介です。

 

kita

心も体も元気になりました。

K.K様 33歳男性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

2年ほど頭痛で寝こむ日々が続いていました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

薬を飲んだり、睡眠をとりました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

頭痛のない日が続くようになりました。

心も体も元気になりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

自律神経を整える、リラックスできる施術でした。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛でしんどくて、しかたのない人に元気になってほしいです。

 

 

K.Kさん

嬉しいご感想ありがとうございました。

K.Kさんの頭痛がなくなり、私もとても嬉しく思います。

初診の時に、何としても頭痛を治したいです。
と、とても強い決意を感じておりました。

お仕事柄、どうしてもストレスを感じやすいのかもしれませんが、

心も体も元気になりました。と言っていただき、
頭痛治療家冥利に尽きる思いです。

頭痛が再発しないよう、これからもK.Kさんが毎日を楽しく過ごせるように、
一緒に頑張っていきましょう!

 

 

長年の頭痛でお悩みの方は、

頭痛専門

神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

にお任せください。

 

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る