こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

薬物乱用頭痛というのをご存知でしょうか?

頭痛のツラさから、長年に渡りたくさんの頭痛薬を服用したことで、
神経が過敏になり、四六時中頭痛を感じるようになります。

薬の効き目も悪くなり、どんどん薬の量が増え、自律神経までも乱してしまい、
頭痛だけでなく、健康面にも影響するとてもツラい症状です。

本日は、30年以上の薬物乱用頭痛から、見事に、

大逆転を果たした患者さんから、喜びの感想をいただきました。

 

tuji

30年間毎日頭痛薬をのんでいた私の頭痛でも治りました。

辻 則子 様 61歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

30年以上毎日頭痛があり、毎日薬を飲んでいました。

病院で薬物乱用頭痛と言われ、ひどい時は1日に何回も飲んでいて、
一生頭痛が治らないんじゃないか、頭痛薬をのみ続けなくてはならないのか、
という不安と恐怖を感じてすごしていました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

毎日頭痛薬をのんでいました。

雑誌やテレビで評判の頭痛外来の先生のところに通ったり、
頭痛治療を売りにしている所を転々といろんな所に通っていました。

 

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

初めは半信半疑で先生が提案してくれた通院計画に従って通ってみました。

みるみるうちに薬を飲まなくなり、4か月たった今では全くのんでいません。

頭痛があった頃の私を知っている人には、信じてもらえない程、
本当に頭痛が出なくなりました。

朝スッキリ目覚めることができます。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

全く痛くなくとても優しい施術です。

どうしてこれぐらいで頭痛が治ったのか、とても不思議なぐらいです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

30年間毎日頭痛薬をのんでいた私の頭痛でも治りましたので、
どこに行ってもだめだった方は、平井先生を一度頼ってみて下さい。


必ずなんとかしてくれます。
諦めないでくださいね。

 

 

辻さん

嬉しいご感想ありがとうございました。

薬物乱用頭痛の方は、もう私の頭痛は治らない。同じように不安と恐怖を抱えられている方が多いので、
皆さんを勇気づける、素敵なアンケートになりました。
ありがとうございました。

何より、辻さんの絶対治したい。という気落ちがこの結果につながったと思います。
指示通り、信じて通っていただきありがとうございました。

もうすぐ、お孫様が生まれますから、頭痛を再発させることなく、
元気いっぱいのおばあちゃんでい続けてくださいね。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

 

薬物乱用頭痛は、本当に恐ろしい頭痛です。

頭の痛さの辛さは、もちろんのこと、何をしててもずっと頭痛を感じるため、
やる気の低下、気分の落ち込み、うつになってしまう方もたくさんいらっしゃいます。

何より、一生このままかもしれないという不安と恐怖を抱えています。

どこに行っても治らないと、もう治そうという気迫まで奪われてしまいます。

しかし、本当にきっちり計画をして、治していけば、改善していく方がほとんどです。

諦めずに一度、当院へご相談ください。

 

 

薬物乱用頭痛でお困りの方は、

頭痛専門

神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

へお任せください。

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 








頭痛専門
神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック


神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土日祝9:00~19:00
定休日:不定休(ご予約を優先に受付しております)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


map02
LINEで送る