こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

近年、小学生・中学生の頭痛で悩む子供たちがとても増えています。

毎日、体のあまりのダルさで、朝起きれず、毎日激しい頭痛で、
学校に行けなくなってしまっている子がとても多いです。

本日は、1年以上の毎日の頭痛から見事に大逆転を果たした
14歳少年のお母様から嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

きたじま

 

今では、月1回程通えば、痛みはほとんどなくなりました。

Y.K様 14歳男性 西宮市在住 (母記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

1年以上頭痛が連続していました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

小児科で頭痛薬を処方していただき服用していたけれど、治らないので、
心の病かと思い心療内科へ半年程通院。
しかし、全く良くなりませんでした。


 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

初めて施術していただいた時は、その時だけ痛みが治まりましたが、
数時間後には、又いつも通り頭痛が続く。


続けて施術をしていただくと、痛くない日が連続し、
今では月1回程通えば、痛みはほとんどなくなりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛みは全くありません。
逆に頭痛がひどくなると、「早く整体へ行って痛みを取って欲しい。」と言っていました。

先生の優しい口調も癒されるので、穏やかな気分になります。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

頭痛はすぐ治るものだと思っていましたが、
血流のお話をして下さり原因を治していただくことで、頭痛は治ると思います。

人それぞれ治る時間は違うと思いますが、(我が子の場合は4カ月程通院しています。)
本人の明るい笑顔を久しぶりに見れたので、本当に心より感謝しています。

 

 

Y.Kさんのお母様

嬉しいご感想ありがとうございます。
何より、K君が、こちらの指示した自宅ケアを本当によく頑張ってくれたと思います。

通うにつれて、K君の笑顔が増えていくことが、私もとても嬉しかったです。

お母様はじめ、お父様、おじい様、おばあ様、皆さんが交代でお付き添いで来ていただき、
家族愛をとても感じることができました。

4か月という、短くはない期間がかかってしまいましたが、
これから、頭痛があって我慢していたことを、どんどんチャレンジして、
毎日を楽しんで欲しいと思います。

K君

今までよく頑張って通院してくれましたね。
好きな事をいっぱい楽しんで、楽しい学生生活を送ってくださいね。

また、次回メンテナンスお待ちしていますね!

 

 

 

小学生・中学生の頭痛は、本当に繊細な症状です。

安易にマッサージを受けさせてみたり、出された薬を飲み続けたりは、
絶対に良くありません。

心と体の成長する大切な時期です。

大切な時期だからこそ、慎重に、お子様の変化を見てあげて下さい。

頭痛の治るヒントは、私よりも、お父様・お母様の方が見つけることができるかもしれません。

 

闇雲に色々な病院、治療院を転々とする前に、
是非一度、当院を頼ってみてくだい。

 

どこに行っても治らない頭痛のあなたへ

頭痛専門
神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

にお任せください。

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 








頭痛専門
神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック


神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土日祝9:00~19:00
定休日:不定休(ご予約を優先に受付しております)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


map02
LINEで送る