こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

山口県から通院してくださる片頭痛患者さんより、嬉しいご感想をいただきました。

はるばる山口県から、2か月に1度のペースで通院して下さいます。

ひどい時は月の半分あった頭痛から、見事に大逆転を果たしたストーリーの紹介です。

 

mori

 

前回の施術以後、2か月ほどはほとんど症状が出ず、出ても1日で治るなど大きく改善しました。

K.M様 27歳男性 山口県在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

小学4年頃から頭痛に悩んでいました。

ひどい時は月の半分程度、1度頭痛が起きると4日程度続いていました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

頭痛外来へ通い、症状が出たら薬をのんで対処していました。

薬を使えば一応症状は治るのですが、月に何度も薬を使うのも良くないなと思っていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

前回の施術以後、2か月ほどはほとんど症状が出ず、出ても1日で治るなど大きく改善しました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛いことは全くなく、むしろとても気持ち良いです。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

私は、近隣にこのような治療院がないので、山口県から通院しています。

かなり遠いですが、楽になるのでお世話になっています。

遠くに住んでおられる方もぜひ一度行ってもらいたいです。

 

 

 

K.Mさん

嬉しいご感想ありがとうございますhappy02.gif
山口県という遠方から、毎回ありがとうございますup.gif
K.Mさんからご予約が入ると、毎回嬉しさ半分、

何としても最高の状態で、お帰りいただくんだ。

という自分自身、頭痛治療家としてまた、気を引き締め直す機会をいただいておりますflair.gif
 

なんとか前回から、大きな頭痛が出なかったようでほっとしましたsweat01.gif
山口県のお知り合いの方に、オススメしていただけるぐらいの、

治療効果をもっともっと発揮できるように、頑張らせていただきますねup.gif
またのご来院心よりお待ちしておりますsign03.gif
 

 

 

どこに行っても治らない頭痛のあなたへ

諦めるのは、まだ早いです。

是非一度、当院の頭痛治療を受けてみて下さい。

 

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る