こんにちは。 頭痛治療家 平井です。

今日は、高校生の時から偏頭痛に悩み、

様々な病院や頭痛薬を試しても治らなかった偏頭痛から、

今では、見事に頭痛の不安ゼロに大逆転を果たしたストーリーの紹介です。

お母さんから感想をいただきました。

haruki

 

西洋医学のみを頼るのではなく、是非、選択肢の1つに考えてみて下さい。

A子様 19歳女性 芦屋市在住 (お母様が記入)

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

小さい時から、多少の頭痛はありましたが、ロキソニンetcの一般の痛み止め薬でなおっていました。

高校3年の大学受験を控えたころからひどくなり、

9月以降は、1週間に3日ほど、半日~1日続く激痛でセンター前、一次、二次試験では、一日おきぐらいに一日中寝込む状態でした。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

高3の9月からは、ひどくなりましたので、脳神経外科に行き、検査もし、

偏頭痛の予防薬、痛み止め(あらゆる種類)を服用するも、どれも効きめは、あまりなく受験を終えました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

大学1年生の時には、頭痛もわりと出なくなっていましたが、2年になった頃から又、続いて、

ひどい頭痛が始まりましたので、ネットで見つけましたこちらの病院にお世話になりました。

失礼ながら、最初は全く期待はせず、とりあえず通ってみよう・・・でしたが、

2、3回目あたりから頭痛が出る間隔が長くなり、今ではほぼ皆無になりました。

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

頭のマッサージ(首のつけ根あたり)を30分ほどしていただき、とても気持ちがいいそうです。

痛みは、全くありません。

先生は、優しいお方なので、安心して通うことができました。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

娘の偏頭痛は受験期と重なり、病院でもどうすることもできず、想像を絶するものでした。

この痛み、辛さは、経験したものでないとわからないと思います。

半分あきらめていまして、この様に回復することが出来まして大変感謝致しております。

高3の時に先生と知りあえていたら・・・と残念でしたが、その頃は、先生は開業されていらっしゃらなかったようです。

西洋医学のみを頼るのではなく、是非、選択肢の1つに考えてみて下さい。

 

 

A子さん お母さん

嬉しいご感想ありがとうございますhappy02.gif
ご丁寧に詳細をご記入いただき、ありがとうございましたnote.gif
初診の際、19歳とは思えない首の状態を感じ、長いお付き合いになる予感がし、

自分自身気を引き締め直したことを今でも覚えています。

頭痛を治すためと、大学の帰りであっても必死に通ってくれた結果だと思いますnotes.gif
 

こうして季節が変わり、今では頭痛が皆無と聞いて、

A子さんのこれから長い人生、頭痛の不安なく楽しく過ごせるお手伝いが少しはできたのかなと、

とても嬉しく思いますhappy01.gif
またいつでも、メンテナンスに来てくださいねsign01.gif
今後とも一緒に頑張っていきましょうup.gif
 

 

どこの病院でも治らない、様々な頭痛薬を試してもダメだった・・・

こんなお悩みのある方は、

偏頭痛治療専門

神戸本山整体院ピースカイロプラクティック

にお任せください。

 

頭痛ナシの人生へ 大逆転しましょう!!

 

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 

 








頭痛専門
神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック


神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土日祝9:00~19:00
定休日:不定休(ご予約を優先に受付しております)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


map02
LINEで送る