よくある質問QA

◎健康保険は使えますか?

健康保険適用外となります。保険証はお持ちいただかなくて結構です。

◎予約しないとダメですか?

完全予約制となります。
当日予約も可能ですが、当日の場合はお電話でのご予約をお願いいたします。

◎駐車場はありますか?

提携コインパーキングをご利用ください。
(※初回キャンペーン価格でのご来院の場合は、駐車サービスはありません。)

◎子供・赤ちゃんを連れて行っても大丈夫ですか?

お子様連れ・赤ちゃん連れ大歓迎です。
完全予約制のため、他の患者様にご迷惑をかける心配もなく、施術に集中していただけます。

◎服装はどういう格好でいけばいいですか?

ゆったりしたリラックスできる格好でお願いいたします。

◎施術時間は毎回違うんですか?

当院の施術はリラクゼーションではなく治療が目的です。そのため施術自体の時間は、症状や体の状態によって異なります。
初回は、お話をちゃんと聞いて原因などを説明させていただくので、60分ほどを考えておいてください。
2回目以降は、30〜40分ほどかかります。

◎何回行けば治りますか?

個人差はありますが、だいたい痛みが取れるのに3回〜5回ぐらいです。もちろん初回で完全に痛みがなくなる場合が多いですが、痛みがなくなってもメンテナンスしていくことが大切です。
無理なご予約を強制することは、一切ございませんのでご安心ください。

◎お年寄りでも大丈夫ですか?

お年寄りの方にも心地よく受けていただける施術方法で行いますのでご安心ください。
現在、小学生~80歳後半の方々までご来院してくださっております。

 

※その他、ご不明な点・気になることございましたら、電話またはご予約・お問い合わせフォームより、ご納得いくまで気軽にお聞きください。




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る