こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

本日は、患者さんより嬉しいご感想をいただきました。

shigetu

 

1回目で頭痛の原因が分かり、スッキリしました。 

E.Sさま 24歳女性 神戸市東灘区在住

 

Q1 最初、どれくらいの期間、どんな悩みがありましたか?

中学の頃から月に1回ほど、原因不明の頭痛がありました。

お薬も効きづらくなり、1週間ほど頭痛がおさまらず来院しました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

・肩のコリをほぐすマッサージ

・お薬

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

まず1回目で、頭痛の原因が分かり、スッキリしました。

2回目では、少しこめかみや首のつけ根にモヤモヤはあるものの頭痛はなくなりました。

頭も軽く、もちろんお薬も不要になりました。

3回目では、本当に頭がスッキリして仕事もいつもよりがんばれます(笑)

 

Q4 どんな施術でしたか?痛かったですか?

痛さはありません。優しくツボをおさえてる感じです。

お話しながら、すぐ時間がすぎます。

 

Q5 どんな人へオススメしますか?または一言メッセージをお願いいたします。

夕方になったら頭が痛くて仕事に集中できない

お薬でもうごまかすのは嫌だな

私と同じ悩みをお持ちの方は、一度試してみて頂きたいです!!

 

 

E.Sさん

嬉しいご感想ありがとうございますhappy02.gif
お話してても、お仕事大好きなのがすごく伝わるE.Sさんが、

お仕事ができなくなるぐらいの頭痛、辛かったのがよくわかりますsweat01.gif
 

今日の帰りでも、お仕事のお話をされている様子イキイキしていましたよshine.gif
そのお仕事が、以前より頑張れるようになったとご報告いただき

私も大変嬉しくなりましたscissors.gif
明日からまた、頑張ってくださいねnote.gif
 

頭痛が出ないことを願いつつ、また来月メンテナンスお待ちしていますhappy01.gifscissors.gif
 

 

 

頭痛薬のいらない生活を送りたいあなたへ

是非一度、神戸本山整体院へ

お越しくださいscissors.gif

 

ぴ~す(*^^)v

 

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る