こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

DSC_0848

 

昨日は、熊本を中心に九州地方で大きな地震がありました。

今でも続く余震の恐怖で、九州地方の方は本当に辛い思いをされています。

まだ、被害に遭われた方の救出作業が続いていたり

避難場所での生活を送らなければいけない方が、たくさんいたり

悲しい思いをされている方が、たくさんいらっしゃいます。

 

まずは、ご連絡のつかない方の安否確認。

そして、被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

そして、一刻も早く平穏な日々を過ごせるよう願っております。

 

私は、大学時代から神戸で過ごしています。

大学の友達の中には、阪神淡路大震災で家族を亡くし、

仮設住宅で過ごしていた友人がいます。

当時の話をたくさん聞き、地震の恐ろしさを初めて知りました。

 

私のブログを読んでいただいている方の中でも、当時辛い思いをしていた方が

おられるのでしょうか。

被災地で過ごした者にしかわからない辛さは、はかりしれませんが、

遠くの地からでも、願う事・支援することはできます。

 

自分にできることを、しっかりしようと思います。

 

 

 

 








頭痛専門
神戸本山整体院Peaceカイロプラクティック


神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土日祝9:00~19:00
定休日:不定休(ご予約を優先に受付しております)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


map02
LINEで送る