こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

頭痛患者さんが、感想のインタビューに協力してくださいました。



Q1 最初、どんな悩みがありましたか?

学生の時から10年以上頭痛があり、

ひどい時には1か月の大半が頭痛で毎日頭痛薬を飲んでいました。

 

Q2 今までどうゆうことをして対処してきましたか?

セルフマッサージをしたり、ほかの治療院や

頭痛外来に通い偏頭痛の薬を出してもらっていました。

 

Q3 神戸本山整体院へ来て、症状はどのように変わりましたか?

1回目で鉛のように固く動かなかった首が動くことにビックリしました。

通っていくうちに、ひどい時には毎日飲んでいた頭痛薬をまったく飲まなくなりました。

(神戸市 山下さん 30代会社員)

 

 

このストレス社会には、頭痛に悩んでいる方がたくさんいます。

私は、もっともっと多くの頭痛患者さんを助けてあげたいと思っています。

 

現在、当院の頭痛患者さんと共に、もっと多くの頭痛患者さんを救おう運動取り組んでいますscissors.gif
もっともっと多くの頭痛患者さんを救い、人生の大逆転を一緒に叶えますsign03.gif
 

 

明日は、月に1度の、頭痛治療勉強会のため

お休みをいただいております。

よろしくお願いいたします。

始発で気合い入れて行ってきますscissors.gif
 

ぴ~す(*^^)v

 

 




偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す
兵庫県神⼾市東灘区岡本2丁目5-8-2 Walk one minutes岡本103
JR摂津本⼭駅北⼝から徒歩5分。阪急岡本駅徒歩8分。
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:木曜日、日曜日(完全予約制)
TEL 078-767-6525 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします

クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る