こんにちは。 神戸本山整体院 頭痛治療家 平井です。

DSC_1106

患者様より、娘に一足早くひなあられをいただきましたhappy01.gif
ありがとうございますhappy02.gif
しかも、アンパンマンsign03.gif
娘が、喜ぶ顔が目に浮かびますnote.gif
 

本日、明日大切な受験を迎える娘さんをお持ちのお母さんが来院されました。

娘さんは、明日明後日の試験の為に、めちゃくちゃ頑張りました。

ホントに心配そうにおしゃっていました。

 

そんなお母さんも、娘さんを支えるためにめちゃくちゃ頑張りました。

今日のお昼弁当にカツを入れ、夜は消化の良いものを考えているそうです。

 

頑張っている人は、輝いています。

頑張っている人には、必ず頑張っている人を支えている人がいます。

 

今日のお母さんは、娘さんには頭痛がひどいことを言っていないと思います。

支えてくれている人の方が、無理をしている場合が多いです。

 

頑張れるということは、頑張らせてくれている人・ペットのおかげです。

私もついつい忘れがちですが、

普段、支えてくれる人にちゃんと感謝をしなければいけませんね。

なかなかすれ違ったり、会えなくても

感謝の気持ちをしっかりもって、頑張らなくてはいけませんね。

 

すると、支えてくれている人のパワーまでも力となり

いつも以上の頑張りを出せるんだと

本日、つくづく感じました。

 

私は、応援している人がいっぱいいます。

応援してくれている人もいっぱいいます。

 

皆、頑張れーsign03.gif
私も頑張るぞーsign03.gif
 

 

想いは、どこまでも届きます

 

ぴ~す(*^^)v

 

 








偏頭痛専門 神戸本山整体院 ぴ~す

神戸市東灘区本山北町3-4-9甲南ビラ1F
JR摂津本山駅 北側線路沿い徒歩2分
受付時間:平日9:00~12:30・14:30~20:00 土祝9:00~19:00
定休日:日曜定休(完全予約制)
TEL 078-414-7360 または HP「ご予約・お問い合わせ」よりご予約お願いいたします


クリックでGoogleマップ表示

LINEで送る